--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-04-18-Mon-00:13

【 ツーリング 】 霞ヶ浦一周

    4/17(日) 快晴 15℃

    朝から快晴
    気温も丁度良い感じ

    いつもの様に予定も無く
    出掛ける前になって何処に行く?
    すでに11時

    時間的に遠出は出来ないので近場で・・・
    ツーリングとは言えない様な距離?

    今年まともなツーリングで霞ヶ浦一周
    距離的に100キロ 約4時間

    震災で道路状況も一部で凹凸有りました。
    
霞ヶ浦

    霞ヶ浦湖畔では、水上バイク数台が
    水しぶきを立てながら気持ち良さそうに・・・
    

道の駅たまつくり

    道の駅たまつくりで休憩
    今、何処に行っても道の駅ありますよね。
    地元の特産品などを販売しています。
    茨城県に9ヶ所あるようですが
    少しづつ回りたいと思います。

かもパックン かもパックン
    かもパックン(ハンバーガーモドキ?)
    カモ肉と鶏肉を合わせ
    テリヤキソースを付けた味でした。

    今年のツーリング前準備として、
    バイクの試運転と
    人間のウォーミングアップが出来たかなと思います。

    いつもご覧頂きありがとうございます。
    ぜひポチッとお願いいたしま~す!
    にほんブログ村 バイクブログへ
    にほんブログ村   
    

COMMENT



コメントの投稿

HOME
