--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-04-16-Sat-17:00

【 バイク用品 】 買っちゃいました

    4/16(土) 晴れ 

    大変暖かくなり
    バイクの温度計は28℃
    薄着でバイク乗っても十分

    今日は、先週ドリーム店にお願いしていた
    Honda純正ナビ
    Gathers M Navigation G3を、購入取り付けました。

    在庫有るのみ格安との一言に誘われて
    購入を決めてしまいました。
    
    今までは、ツーリングマップで
    事前に調べて行っていましたが
    今度はナビ頼りに行けるので安心しております。

    また、音楽を聴くことが出来るので、良いですね。

    ただ、気になるのは盗難ですね。
    特殊な工具を使わないとはずせないようになっているようですが
    気がかりです。
   
ナビ取付
    いつもご覧頂きありがとうございます。
    ランキングに参加しておりますので、ぜひポチッとお願いいたします~!
    にほんブログ村 バイクブログへ
    にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



ナビ

2011-04-16-Sat-23:08
こんばんは。

ナビ購入おめでとうございます(^^
私は、一つ前のナビをもってます。
すごく便利ですよ、知らない所も地図なしでスイスイです。

自分がよく使うルート以外も、案内してくれて新しい道をよく発見します(^^

今回購入されたナビは、ルート設定がすごくやりやすくなってます。

ツーリングで使うのが楽しみですね(^^

2011-04-17-Sun-10:03
kazuさん

コメント有難うございます。
この機種在庫限りとの事ですので
型が替わるんでしょうね。
使用するのが楽しみです

コメントの投稿

HOME
