--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-04-13-Wed-20:58

【 旅 】 マザー牧場

    4/13(水) 快晴

    本日は家族全員お休み日
    前日から何処に行くか迷っていましたが
    当日の出発間際にマザー牧場と決定
    今日はバイクではなく、マイカー

    何処かへ行くとの事ですが
    長女、次女が中々起床せず
    家を出たのが10時過ぎ
    高速を利用し、昼過ぎに到着

マザー牧場入口

    子供が小さい時に1度来ましたが
    当時とは様変わりしていました。(当然ですね

    桜、菜の花大変綺麗でした。

P1060977.jpg P1060981.jpg
    
    羊、牛、子豚等の動物が多く見られました。

ホルスタイン(乳牛) P1060994.jpg

    そして、昼には、バーべキュー
       
P1060995.jpg P1060996.jpg
    いつもご覧頂きありがとうございます。
    ランキングに参加しておりますので、ぜひポチッとお願いいたします~!
    にほんブログ村 バイクブログへ
    にほんブログ村


COMMENT



2011-04-13-Wed-22:51
こんばんは。
動物たち見ていたら癒されますよね。
以前は、田舎の実家の近所に、牧場ではありませんが、乳牛がいっぱいいましたよ。

マザー牧場

2011-04-15-Fri-01:02
こんばんは。

初めまして、初コメさせて頂きます(^^

マザー牧場、一度行ってみたいと思ってるとこです。写真を見ると景色がとってもいい所ですね。

ここに、バンジージャンプが有ると聞いてますが、有りました?(笑

今度、勇気あるバイク乗りで、バンジーツーをやりたいな~と思ってます(笑

ちなみに私は、高所恐怖症です(爆

2011-04-15-Fri-20:10
kazuさん

はじめまして
コメント有難うございます。
久しぶりにマザー牧場に行きましたが
様変わりしていて、綺麗になっていました。
今度はバイクでと思っています。

バンジージャンプ有りましたよ。
ぜひ、チャレンジしてください。

今度は、kazuさんブログに
お邪魔させていただきます。

有難うございました。

2011-04-15-Fri-20:13
mocchiママさん

こんばんは
そうですね
動物達を見ていると癒されますよね。
又、違う牧場に行きたいと思います。

コメントの投稿

HOME
