--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-04-06-Wed-16:52

【 メンテナンス 】 バイク清掃

    4/6(水) 快晴

    大変天気も良く
    気温も18℃
    やっと、本格的に
    バイク乗りの季節になってきました。

    関東地方は、ガソリン事情も改善され
    いつでも入れられるようになりました。
    震災当時1週間は、1~2Km位並ばないと入れられなく
    それも、入れられる量も10Lか20Lと規制され
    不自由な時期でした。
    まだ東北地方は、今だにいきわたっつていない様で
    大変な状況だと、ニュース等で聞いております。
   
    今日は、お休み(父、母)で
    今年初めて、3台共にワックスをかけました。
    CB1300,1100はバイクガレージに入って
    少し埃が掛かっていましたが
    CB400SSは、バイクカバーのみの為
    埃だらけ

    軽く水ぶきをし
    乾いた後、ワックスをかけました。   
    
CBバイク達
CBバイク達
半チャーハン・野菜タンメンセット
半チャーハン
和風あえそば>
    清掃後
    2時過ぎになり
    お昼食を食べに
    半チャーハン野菜タンメンランチ
    和風あえそば
    時間も時間の為、お客さんも数名でした。

    いつもご覧頂きありがとうございます。
    ランキングに参加しておりますので、ぜひポチッとお願いいたします~!
    にほんブログ村 バイクブログへ
    にほんブログ村

COMMENT



2011-04-07-Thu-22:37
洗車、ワックスかけ お疲れさま。
ピカピカのバイクって気持ちいいですよね。
やっと暖かくなったし、本格的なツーリングシーズンですね。

2011-04-08-Fri-20:03
こんばんは

バイクも綺麗になって
いつでも出動可能です。
ツーリング楽しみで~す。

コメントの投稿

HOME
