--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-11-21-Mon-20:35

【 ツーリング 】 大滝食堂 バイク弁当へ

    11/21(月) 雨/


   昨日の事

   フチコマさん企画、大滝食堂(バイク弁当)ツーへ行って来ました。

   予報では、天気も良く気温も高くなる予報

   しかし、朝凄い霧で見えない状態で出発

   地元から、ちりりんさん、大魔王さん御夫婦、えびトラさん

   第一集合場所6時30分

   第二集合場所7時(えびトラさん)

   先頭えびトラさんにお願いして、下道で圏央道境古河ICから~

 IMG_2066.jpg

   第一休憩場所菖蒲SA

   霧の為ジャケットがビショビショになりました。

 IMG_2067.jpg

   集合場所、サンクス圏央道狭山インター店9時

   無事時間に間に合いました。皆さん集合していました。

   23台、24名参加

 IMG_2069.jpg

   参加者集合で出発になり

   次の休憩場所、道の駅あしがくぼへ

 IMG_2070.jpg

   バイクが多かった。

 IMG_2072.jpg

   紅葉も見ごろかな?

 IMG_2071.jpg

   時間も無いので出発

 IMG_2073.jpg

   途中、そば祭りなどで渋滞でしたが

   無事目的地の大滝食堂に到着

   ライダーさんが多く順番待ちでしたが、皆さんとバイク談義であっと言う間に入店

   バイク弁当ノーマル父注文(写真)お肉が2枚で1000円

   母は、Rバージョンお肉が3枚1200円

   お肉が柔らかくて美味しゅうございました。

   タンク型の器は持って帰ってOK

 IMG_2074.jpg

   フチコマさん撮影を拝借しました。

 FB_IMG_1479639796889-1.jpg

   食事後、滝沢ダムへ

 IMG_2079.jpg

  初ダムカードゲット

 IMG_2082.jpg

 IMG_2076.jpg

   紅葉も綺麗でした。

 IMG_2077.jpg

   参加者全員で記念撮影(フチコマさん撮影を拝借)

   ヒデさん先に離脱の為特別に卒業アルバムの様に加工

 FB_IMG_1479641293811-1.jpg

   ここで皆さん解散となり、茨城組は渋滞を避けるため花園インターから~

   関越自動車道は、土日はいつも渋滞ですね~

   途中、菖蒲SAにて休憩し流れ解散となりました。

   
   走行距離 368km

 IMG_2080.jpg

   狭山茶のうさぎクリーム大福をお土産

   先日和○さんにお土産に頂き美味しかったので購入

 IMG_2081.jpg

   フチコマさん企画有難うございました。

   楽しいバイク弁当ツーになりました。

   また、参加の皆さんお世話になりました。有難うございました。

 
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2016-11-22-Tue-07:41
こんにちは。
バイク弁当、けっこう味が濃くて美味しいですよね♪
最近はZ2タンク弁当箱に加えてCBタンクも出来たとか…

自分もZ2弁当箱を持って帰ったのですが、1年くらいホコリかぶって捨てられちゃいました(^^;

2016-11-22-Tue-13:08
こんにちは(^O^)
皆様のFBの投稿で行かれたのはわかりました。
紅葉、いかがでしたか?
行楽シーズンの秩父は渋滞がとても厳しいようですが、これだけ友達がいると
楽しめますよね(´∀`)
営業再開後のバイク弁当はまだ未訪問なので、来シーズンは行きたいところです。

2016-11-22-Tue-20:01
こんばんは。

バイク弁当ツ-天気と仲間の皆さんに恵まれて楽しい
ツ-だったようですね(^^) 

クネクネ道の快走道の先にはダムがあることが多いで
すからダムカ-ドゲットもはまりますね(^_^)v

滝沢ダム手前のル-プ橋は見ても走っても気持ち良いです♪

2016-11-22-Tue-20:34
シージャックさん

こんばんは
初バイク弁当でした。

>バイク弁当、けっこう味が濃くて美味しいですよね
濃かったですね、若い人には良いかもですね。
>最近はZ2タンク弁当箱に加えてCBタンクも出来たとか…
以前Z2タンクだったんですね
今回は黒CBタンクでしたよ。

>ホコリかぶって捨てられちゃいました
残念

2016-11-22-Tue-20:38
TN@CB1100さん

こんにちは
>皆様のFBの投稿で行かれたのはわかりました。
今はすぐに何処にいるか解りますからね~
>紅葉、いかがでしたか?
凄く綺麗でした。
>行楽シーズンの秩父は渋滞がとても厳しいようですが、これだけ友達がいると 楽しめますよね
大勢で行くと混んでいても楽しいですね。
>来シーズンは行きたいところです
是非行かれて下さい。

2016-11-22-Tue-20:45
にいにいさん

こんばんは。

>バイク弁当ツ-天気と仲間の皆さんに恵まれて楽しい
>ツ-だったようですね
楽しく過ごせました。

>クネクネ道の快走道の先にはダムがあることが多いで
>すからダムカ-ドゲットもはまりますね
初ダムカード頂きました。
普通は日曜日休みと聞いていましたが・・・

>滝沢ダム手前のル-プ橋は見ても走っても気持ち良いです
良い所でしたね。

コメントの投稿

HOME
