--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-10-31-Mon-20:00

【 イベント 】 白河関 収穫祭前日編

    10/31(月) 曇/

   中々秋晴れが続きませんね。

   29/30と白河に行って来ました。

   29日遅めの出発(快晴) 10時 20℃と暖かい

   特に寄る所も無かったのでゆっくりと

 IMG_1977.jpg

   圏央道→常磐道水戸北スマートICで降りR123を北上し

   那珂川大橋の所に有るお饅頭屋ひやまさん

   ここのお饅頭美味しいんですよ、お土産を購入

 IMG_1978.jpg

   いつも食べながや行きなとサービス

   温かくて美味しかった

 IMG_1979.jpg

   1時過ぎに白河関に到着

 IMG_1980.jpg

   集合が4時との事でしたので早く着き過ぎましたが

   新そばが食べたかったので・・・

 IMG_1984.jpg

   父は温かいそばを

 IMG_1981.jpg

   母はざるそばを   

 IMG_1982.jpg

   外では地元の方々が収穫祭の催しが・・・

   美味しそうでしたので、トン汁とフランクフルトを   

 IMG_1983.jpg

   4時には参加者が集まり打ち合わせを

 IMG_1987_201610311914072d0.jpg

   当日無料で配布するうの花の木をペットボルトに詰め替え

 IMG_1985.jpg

 IMG_1986.jpg

   当日の野菜の仕込み等の準備を(写真無)

   19時から軽く食事しながら宴会

 IMG_1988.jpg

    写真が無いのでこちらおくさんブログを見て下さ~い。

   明日は早いので21時過ぎに宴会をお開き

   お風呂に入り、軽く男性陣で2次会

   だいぶ遅かったと思いますが時間不明就寝

   続く



  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2016-10-31-Mon-22:59
こんばんは^-^

収穫祭お疲れ様でした。
前日の宴会、内容が気になります。
とっても濃いんでしょうね~(笑)

2016-11-01-Tue-20:01
TN@CB1100さん

こんばんは

>収穫祭お疲れ様でした。
男性軍は特にやることも無く
皆さんとお逢いすることくらいでしたよ。

>前日の宴会、内容が気になります。
>とっても濃いんでしょうね
そんなこと無いですよ。
おくさんブログで公開されるのでは・・・

福島はもう寒いで~す。

コメントの投稿

HOME
