--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-10-10-Mon-21:45

【 ツーリング 】 ちっちゃなものツー

    10/10(月) 曇/

   3連休関東地方は最悪な天気

   しかし、昨日10/9(日) 予定して有った

   福島の六ちゃん企画、ちっちゃなものツーに行って来ました。

   
   御近所のさんごちゃん、ゆきはまさんご夫婦とご一緒させて頂きました。

   近くのコンビニ4時集合

 IMG_1886.jpg

   休憩、燃料補給などをして、集合時間9時前にベスパンさん到着

   数名の方が到着

   今回のバイクは、125cc以下のバイク集合

   CUBと言うバイク9台、以外のバイク9台(カブ故障のため1台750cc)

 FB_IMG_1476055560696-1_20161010184626313.jpg

   予定地は、御霊櫃峠へ

   カブ以外のバイクが六ちゃんが先導

   カブバイクがはらぽんさんが先導で出発

   約40kmで到着でしたが、強風で写真撮るのも大変でした。

 IMG_1894.jpg

   強風のため早めに下山

 IMG_1890.jpg

   本日のお昼は、えびな食堂へ

 DSC_1600.jpg

   父は、ネギらーめん大盛り

 IMG_1895.jpg

   母は、みそタンメン

 IMG_1896.jpg

   人数が多い為、お座敷で・・・

   さんごちゃん、ゆきはまさん、北上からお越しのカブ乗りさん(シールありがとうございました)

   と、御一緒させて頂きました。

   FB_IMG_1476063527249-1_20161010195617cb7.jpg


   食後、猪苗代湖畔へ移動

   晴れていれば磐梯山が綺麗に見えるとの事でしたが・・・

   雨の為見えませんでした。リベンジしたいと思います。

 IMG_1898.jpg

   須賀川の太田屋菓子店へ

 IMG_1899.jpg

   手作りクレープを購入

 IMG_1903.jpg

   須賀川駅前でウルトラマンポーズで

 IMG_1900.jpg

   この後、べスパンさんへ戻り解散になりました。

   3時過ぎに出発にで8時過ぎ帰宅

   参加者の方々に頂きました。
 
 DSC_1609_2016101020240384a.jpg

   参加者シールと北上カブミーのシール頂きました。

 IMG_1904.jpg
 
   あの強風・・・中々味わう事の無いものでした(T T)

   今回一緒頂いた方々お疲れ様でした。

   又機会有りましたら、宜しくお願いいたします。

 
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



おはようございます。

2016-10-11-Tue-08:13
小さいものツーお疲れ様でした。
小さいバイクで福島ツーリングは大変ですよね

でも高校の時は小さいバイクでよくツーリングしたので懐かしいかも(^^

2016-10-11-Tue-22:56
シージャックさん

こんばんは
小さいものツーもまた楽しいものですよ。
みんな同じ位の排気量で無理する人もいないし
でも、福島は遠いでした。

2016-10-13-Thu-23:49
こんばんは^0^

悪天候の中お疲れ様でした^-^;
でも仲間がいるせいか最高に楽しそうですね。

バイクの楽しみ方に排気量は関係ないねと改めて気づかされます^-^;

2016-10-14-Fri-19:44
TN@CB1100さん

こんばんは
なかなかあの天気の中走るのは大変でしたが
大勢いると何だか走れてしまいますよね。

小さい排気量でも楽しく走れました。

コメントの投稿

HOME
