--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-10-03-Mon-20:00

【 イベント 】 ライダーズ PIT in ふくしまスカイパーク 2016&スタンプでGO

    10/3(月) 曇後雨/-

   久し振りになります。

   中々書く内容が無く・・・


   昨日の事

   東北最大級バイクイベント

   福島市のスカイパークのイベントに行って来ました。

   福島は天気も良くバイクには最高でした。

   磐梯山も雲一つ無い秋晴れ

 IMG_1872.jpg
 
   出発は5時前   

 IMG_1856.jpg

   一気に常磐道中郷SAにて休憩

 IMG_1857.jpg

   阿武隈SAで休憩後一気にスカイパークへ

 IMG_1858.jpg

   8時過ぎに到着

   到着も早めでした。

 IMG_1859.jpg

   出店も多かったですね。

 IMG_1860.jpg

   沢山のライダーさんともお逢い出来大満足でした。

   11時に会場を後にし、3ライン制覇へ

   4/10以来の浄土平へ

   山登りの方やライダーさんが多かったですね。

   ここでスタンプGET

 IMG_1863_SP0000.jpg

   秋元湖で

 IMG_1865.jpg

   レストハウス中津川渓谷で

   昼飯とスタンプGET

 IMG_1866_SP0000.jpg

   猪苗代が見える駐車場で

 IMG_1871.jpg

   レークライン、ゴールドライン経由で道の駅ばんだいへ

   画像無、スタンプGET

   天鏡閣でスタンプGET

   
   15時過ぎ猪苗代ICから磐越道→常磐道→圏央道で帰宅

   18時半に無事かえる

   本日の走行距離 666キロでした。

 IMG_1873.jpg

   来場プレゼントとHAGIさんから頂きました。

 IMG_1874.jpg

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村




  

COMMENT



2016-10-03-Mon-21:07
こんばんは
昨日はお疲れ様でした
三大ライン制覇してきたんですね
私等はなるべく混まないような道を選んで走りましたが昨日はそれ程でもなかったですかね
機会が有ればご一緒よろしくお願いします^^/

こんばんは

2016-10-03-Mon-21:10
福島スカイパークお疲れ様でした。
久しぶりの天気のいい休日、磐梯3ラインがとっても気持ち良さそうです♪
あ~、うらやましい(^^

自分も今月はロングツーに行きたいです。
あとは天気ですね☆

2016-10-03-Mon-22:07
昨日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
今年の天気の良さを半分位来年用に持ち越した
かったですね~(^^)

阿武隈SAで茨城の知り合いライダー3人に会って
一緒に森ガ-に行ってから他の参加者と一緒に
スカイパーク入りしました。浄土平からは6人に
増えて帰路に就きました(^_^)v 

2016-10-04-Tue-19:57
wonderboy1jpさん

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
スカイパーク2年続けて天気悪かった様な・・・
今年は最高の天気でした。
山形経由でスカイバレー良かったですね。
今度走って見たいと思います。
日曜日の3ラインはそれほど混んでいなかったような
でも、スカイパークの流れで午後から混んだ様ですよ。

>機会が有ればご一緒よろしくお願いします
こちらこそ宜しくお願いいたします。

2016-10-04-Tue-20:02
シージャックさん

こんばんは
日曜日最高の秋晴れでしたね。
3ラインも渋滞も無く走りやすかったです。

>自分も今月はロングツーに行きたいです。
>あとは天気ですね
ロングツーは何処へ
10月毎週予定が入っていて
天気良くなること祈っております。

2016-10-04-Tue-20:08
にいにいさん

こんばんは
スカイパークではありがとうございました。
天気に恵まれて良かったですね。

茨城メンバーと一緒だったようですね。
会場に行くと沢山の知り合いにお逢いするだけでも
良いですよね。

ついでに3ライン走りながら、スタンプでGOしてきました。
今度は南会津行かなくては・・・

また何処かでお逢いする事楽しみにしています。

2016-10-05-Wed-07:58
かっしーさん
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。福島のイベントなのでひょっとしてお会いできるかなと密かに期待していました。磐梯の紅葉は後もう少しですかね。お近くなにのなかなかご一緒できませんが、また是非ご一緒させてください。

2016-10-05-Wed-12:05
こんにちは^0^

久しぶりにいい天気でしたね。暑いくらいでした^-^;
少しですがお会いできて良かったです。
3ラインも満喫できましたね^0^
浄土平の紅葉もいよいよですかね?

またお会いできる日を楽しみにしています。

2016-10-05-Wed-21:31
CATBIKEさん

こんばんは
先日はお逢い出来嬉しかったです。
お近くでもなかなかお逢いできませんね。

>磐梯の紅葉は後もう少しですかね
そうですね、中旬からが良いかもですね。

又機会有りましたらこちらこそ宜しくお願いいたします。

2016-10-05-Wed-21:39
TN@CB1100さん

こんばんは
先日はありがとうございました。
前日朝早くから超スケジュールで
2日間満喫されましたね。
真似できませんわ~

紅葉もまじかでこれから3ラインも良いですよね。

又機会有りましたら宜しくです。

コメントの投稿

HOME
