--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-09-25-Sun-20:00

【 ツーリング 】 ちばらき道の駅スタンプラリー

    9/25(日)  晴れ後曇

   9月も残す所1週間

   久し振りに晴れ間が出ました。

   昨日は同級生とツーの約束していましたが

   生憎の雨予報中止としました。


   今日は、母は会社のディズ二―シーに子供と孫連れて出掛けた為

   父は今月末締め切りの、ちばらきスタンプラリーに行って来ました。

   今日の相棒はCB1100

   先月の日光天然かき氷ツー以来1が月半ぶりの出動

   問題なく一発で

 IMG_1839.jpg

   残す所あと4か所

   最初の道の駅はこうざき

 IMG_1838.jpg

   さわら→いたこへ

   途中、霞ヶ浦北側湖畔へ

 IMG_1846_SP0000.jpg

   本日最終道の駅たまつくりへ

 IMG_1844.jpg

   目標の5駅完了、これで発送しよう。

 IMG_1848.jpg

   今日の走行距離 138km

 IMG_1847.jpg

  
   途中の出来事

   行方市?だと思いますが車とバイクの事故に遭遇

   緩やかなカーブで、状況からするとバイクと車の正面衝突

   車が反対車線にオーバーしたようすの事故でした。

   火災になったのか、消火器から出た粉末が車に掛かっていた。

   バイクも何のバイクか解らない位粉々になっていた。

   ゆいつライト、ハンドルが見えた位

   人間がどうだったか心配です。

   明日は我が身で十分に気を付けないと行けないと思いました。

   10.11月バイクシーズンですが十分に気を付けて走行して下さい。




  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2016-09-27-Tue-00:16
こんばんは^0^

折角の晴れの休日、有効活用ですね。
丁度日曜は休みだったので、
ワタシも少しばかり乗ってきました。

週末の天気が微妙なようですが、
晴れてくれると良いですね。

2016-09-27-Tue-19:54
TN@CB1100さん

こんばんは

久し振りに休日の晴れ間
9月は異常な天気でしたね。

週末天気今一でしょうかね。
晴れる事祈りましょう。
では

明日

2016-09-27-Tue-22:25
仕事で明日は行方に行きます(; ̄ェ ̄)
怖いですね〜
CB1100は結局手放さず?

2016-09-28-Wed-19:41
おかぽんさん

こんばんは
行方に来られたんですね。
こちらに来るのは珍しいですね。

>CB1100は結局手放さず?
手放したいのは山々なんですが・・・
車検来年まであるのでそれまでには

コメントの投稿

HOME
