--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-08-14-Sun-23:00

【 ツーリング 】 日光天然氷

    8/14(日) 曇/

   お誘いがあって、日光天然氷食べに行って来ました。

   本日はCB1100とCBR650Fで 

 IMG_1757_SP0000.jpg

   地元の大型店駐車場6時集合

   地元からは7名で出発

 IMG_1758.jpg

   エビトラ仔猫さん(タイガー)、さんごちゃん(VTR250)

 IMG_1759.jpg

   魔王さん(CB1300SB)、ちりりんさん御友達大○さん(CBR1000RR)、ちりりんさん(本日はエスト)

 IMG_1760.jpg

   道の駅 にのみやで休憩をし、待ち合わせ場所の宇都宮ガスとで合流

   ここで皆さんとモーニングをし時間調整

   おかぽんさんが大活躍、かき氷食べるのに整理券などの段取りを・・・

 IMG_1761_20160815055620076.jpg 

   日光天然氷 (有)松月 

   有名なお店で、整理券をもらっても2時間待ち

   約2時間位バイク談義

   12時にお店に移動

   お店に移動しても30分位してお店の中へ

   初めてのお客さんは、システムが解らずで迷っていました。

 IMG_1763.jpg

   父は、抹茶あづきを

   ふわふわで頭も痛くなく美味しかった。

 IMG_1765.jpg

   皆が食べ終え、食事の為大笹牧場へ移動

   日光市内大渋滞で2組に分かれて

 IMG_1775_201608150556206f2.jpg

    大笹牧場は霧に包まれていました。

    ジンギスカンセット+ノンアルコールを

 IMG_1778.jpg

   食後、お土産を購入

   解散前に

   みなさん花泉Tシャツを

   持っていない方には、ポルコさんが準備してくれていました。凄い

 IMG_1779.jpg

   ひまわりも綺麗に咲いていました。

 IMG_1782.jpg

   4時位に解散

   帰りもえびトラさん先導で、鬼怒川温泉を通り塩谷・真岡経由で帰宅


   本日の走行距離 359km

 IMG_1783.jpg

   今回の参加人数 20名

   バイク台数  19台

   宮城、福島、栃木、埼玉、東京、石川、茨城の方々が集合

   女性のライダーさんも4名

   今回企画してくれたフチコマさんをはじめおかぽんさん

   参加された皆さんありがとうございました。

   又機会有りましたら、ご一緒させて下さい。


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2016-08-15-Mon-08:56
おはようございます。
日光ツーお疲れ様でした。
かき氷に整理券付きで2時間待ちって凄いですね!
でも待った甲斐がありそうな美味しそうなかき氷♪

霧降高原の霧は名前の通り名物ですね、自分も行くと霧確率が高いです(^^

2016-08-15-Mon-09:04
あら~残念、
同時刻、土呂部から上って来て、大笹牧場の前を通り過ぎちゃいました。
日曜日だから、混んでいると思って寄らなかったのです。
おかぽんさんやフチコマさんに会いたかったなァ。

前日にはハナイズミに会っていまして、カワサキKMX200は
セットアップ完了でしたので、次は一緒に走れます ( ´ー`)♪  

2016-08-15-Mon-19:26
シージャックさん

こんばんは
有名なお店で混んでいました。
システムが解らずで初めての方が解らない様で
困っていました。
でも、待ったかい有って美味しかったです。
機会があったら行って見て下さい。

>霧降高原の霧
あんな霧は初めてでした。

2016-08-15-Mon-19:31
ちー爺さん

こんばんは
コメント有難うございます。

>大笹牧場の前を通り過ぎちゃいました
残念でした。お逢い出来なくて
もしかしたら皆さんにお逢いでしかしたね。

>前日にはハナイズミに会っていまして
そうでしたか、カワサキKMX200も
完了された様で、今度拝見させて下さい。
また、一緒させて下さい。

暑かったですね^-^;

2016-08-17-Wed-19:25
こんばんは^0^

日光ツーいかがでしたか?
私も実は誘われたのですが、仕事を抜けられず、
皆様のフェイスブックの投稿で楽しんでいました^-^;

日光にも天然かき氷があったのですね。

今後のツーリングの参考にします^0^/

2016-08-18-Thu-09:46
TN@CB1100さん

こんにちは
>日光ツーいかがでしたか?
良かったですよ。
ご一緒出来なくて残念でした。
みなさんFBですぐに投稿されていますからね。

秩父の天然かき氷も有名ですよね。
日光も聞くようになりました。

PS、TN@CB1100 さんブログ開くのですが
   PCが固まってしまい御邪魔出来なくてすみません。
   重いんでしょうかね。

コメントの投稿

HOME
