--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-07-23-Sat-21:10

【 ツーリング 】 ブロ友さんとバイク神社へ

    7/23(日) 曇時々晴れ/

   関東地方は梅雨明けならず遅れているようですね。

   メッシュジャケツとでは肌寒い感じでした。


   今日はブロ友さん(シージャックさん)が新車購入(BMW、R1200GS-ADV)のお祓いに

   バイク神社(安住神社)へ 行って来ました。


   本日の御供するバイクは2ヶ月半ぶりの出動のCB1100

   エンジンも無事掛かりました。

 IMG_1717_SP0000.jpg

   8時に集合、1度休憩を入れ10時半に到着

 IMG_1719_20160723203157a5f.jpg

   お祓い中

 IMG_1724_SP0000.jpg

   鳥居の前で

 IMG_1726.jpg
  
   お昼になったので、シージャックさんがリサーチしたおそば屋さんへ

   ふみきりそば うどんさんへ

 IMG_1728.jpg

   おろしそば+舞茸入りご飯を

 IMG_1730.jpg

   食事後、同じR1200GS-ADV乗りの(wonderboyさん)に用事が有との事で自宅にお邪魔しました。

   wonderboyさんとは2度目になります。

   しばらくお話しながら作業をしていました。

   コーヒーご馳走様でした。

 IMG_1731.jpg

   シージャックさんと高速途中で流れ解散となり

   4時前に帰宅しました。

 IMG_1732.jpg

   久し振りのシージャックさんお世話になりました。

   楽しいツーリングになりました。

   wonderboyさんありがとうございました。

   
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



ありがとうございました♪

2016-07-23-Sat-22:47
今日はお疲れ様でした。
お付き合いありがとうございました。

南茨城からだと宇都宮も近く感じますね。
でもかっしーさんがCB1100に乗っている姿はちょっと違和感が…(笑

また次回会える日を楽しみにしています♪

2016-07-24-Sun-19:18
シージャックさん

こんばんは
昨日はありがとうございました。
>南茨城からだと宇都宮も近く
茨城だと意外と近いですね。

>CB1100に乗っている姿はちょっと違和感
小柄なので何を乗っても似合わないんですよねi-235
残念ながら・・・・

>次回会える日を楽しみにしています
こちらこそ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

HOME
