--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-03-30-Wed-22:11

【 ただの日記 】 お散歩日和^^*

初めまして、かっしー長女です^^*
バイク乗りではありませんが、blog更新を任されました(笑)
よろしくお願いします^^*


今日は、仕事がお休みの長女、母、帰省中の次女の3人で、幼い頃よく遊びに行っていたと言う洞峰公園に行ってきました♪



本当はお弁当とか持っていっても良いかなぁと思ったのですが、時間が無かったので、公園の近くにあるパン屋さんでパンを購入。

P1060930.jpg

レジャーシートを忘れてしまったので、ベンチに座って頂きました。

それから、1.6㌔のコースをお散歩…

P1060936.jpg

犬のお散歩をする人、ジョギングする人、子連れのママさんたちがたくさんいました。

そして一足早い桜を発見☆★

この1本だけ、種類が違うのか、葉っぱになっている部分もありましたが…

P1060931.jpg

こんなに綺麗な花を咲かせていましたよ~♪

そのあとは、あみアウトレットでお買い物をしてきました。


今日はちょっと肌寒かったけど、もう少し暖かくなったら、きっと3人はツーリングに行き出すと思うので
私は誰かの後ろに乗せてもらおうと思います^^笑




追伸★あみアウトレットから見える牛久大仏↓

P1060939.jpg


いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、ぜひポチッとお願いいたします~!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
