--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-05-21-Sat-20:25

【 メンテナンス 】 リトルカブ・シグナスオイル交換

    5/21(日) 晴れ後曇/-

   今日は大失態をしてしまった~

   なんと、バイク走行中だと思うが携帯電話を落としてしまった。

   皆さんのデータ登録して有るのは中断しておりますので、他に流失する事は有りません。

   明日CBミーティング行こうとしていたが、ドコモに行かないと・・・

   CB乗りの方々申し訳ありません。

   
   今日は朝から良い天気でしたが肌寒かったですね。

   早々と、リトルカブ改のオイル交換と1ヶ月点検をしてきました。

 IMG_1491.jpg

 IMG_1493.jpg

   ついでに、シグナスも交換

 IMG_1494.jpg

 IMG_1492.jpg


   オプションパーツも多数付くのをご期待下さい。
 

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2016-05-21-Sat-23:31
今や携帯は必需品ですから、手元にないと焦りますよね!

今日は、リトルカブのメンテナンスだったんですね。

もしかして、R294走っていたですかね?
私たち、230さんの車で筑波サーキットに行く途中、シグナスとリトルカブとすれ違って三人とも「あッかっしーさんだ」って叫んじゃいました(^^;)

2016-05-22-Sun-20:04
たけちさん

こんばんは
>今や携帯は必需品ですから・・・
今日携帯購入して来ました。
日々連絡有りますからね無いと困りますね。

>リトルカブのメンテナンス
そうです、点検オイル交換して来ました。

>R294走っていたですかね
そうです、道の駅しもつまに行きました。
みられていましたか?
230の赤のロードスター?でしたか?
それともスイフトでしたか?
ロードスターでしたら見かけた様な・・・

こんばんは!!

2016-05-22-Sun-21:35
昨日は黄色のスイフトでした(^_^)v

道の駅しもつまを出てすぐだったので
「もしかして、しもつま寄るかな」
「もう少しいれば会えたかもね」
などと話してました。
そのほかに「三春のカブミの前のりだよ」
とも話していたのですが、こちらはハズレでしたね( ̄。 ̄;)

今度は、ニアミスではなくお会いしたいですねヾ(o´∀`o)ノ

2016-05-22-Sun-22:20
230さん

こんばんは
しもつまの道の駅近くだったんですね。
スイフトでしたか?
もう少し早ければお逢い出来ましたね、残念です。

>三春のカブミの前のりだよ
さすがに2週続けては行けませんでした。

>今度は、ニアミスではなくお会いしたいですね
そうですね、ぜひ宜しくお願いいたします。

2016-05-22-Sun-22:27
こんばんは

携帯無くすと明日からの仕事にも差し障りがあるので
慌てちゃいますね(^^;)

今日は茂木のCBオ-ナ-ズミ-ティングに行って来ました。 
かっしー父さんに会えるかなと思いましたが過去最多の参加人数ということで何処かですれ違いでもあったのかと思ってましたがそういう事があったのでは大変でしたね。

他のCBを見たりイベントを楽しんだりしましたが天気が良過ぎ暑くてバテ気味なったので午後1時過ぎには道の駅にジェラートを食べてから帰りました>^_^<

2016-05-23-Mon-21:18
にいにいさん

こんばんは
今の時代携帯無いと不便ですよね。
仕事にプライベーとに必需品です。

>CBオ-ナ-ズミ-ティングに行って来ました
そうでしたか?
行きたかったです。
いろいろなCB見たかったな~

>帰りは道の駅でジェラート
暑い時には最高ですね。

コメントの投稿

HOME
