--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト


COMMENT



2016-05-15-Sun-21:39
ただ一言 『達 ☆ 成 ☆ 感』ですかね!!

大排気量では味わえない何かがありますね(^_^)v

2016-05-15-Sun-22:22
お疲れ様でした^0^
良く走りましたね~

いよいよ下道に目覚めましたか?
ってワタシもまだまだですが^-^;
来年はまさかのJOGで参加とか…(笑)

2016-05-15-Sun-22:46
にいにいさん

こんばんは

一般道では、原2種も大型もあまり変わりませんね。
制限速度は同じだし、だだ同じスピードでも
車などに馬鹿にされ抜かされてしまいますね。

大型は大型の魅力
原2種は原2種の魅力有りますからね
どちらが良いとは言えないですね、

2016-05-15-Sun-22:52
TN@CB1100さん

こんばんは
>いよいよ下道に目覚めましたか?
下道で400近く走るとは思っていませんでした。

>来年はまさかのJOGで参加とか…
それはないですね。51cc以上じゃないと辛いです。

2016-05-15-Sun-22:59
こんばんは
カブで15時間ですか、、お疲れ様でした( ̄◇ ̄;) どんなツーリングだったのか、詳細楽しみにしています。
カブ愛好者が続々と増えているようですね(^ー^)ノ

2016-05-16-Mon-18:01
お久しぶりです。

>オール下道 15時間 378km
私もGWはオール下道で帰省しました。延べ14時間、475km。

下道は、疲れますが楽しいですよね。
でも、カブはリッターバイクよりも疲れますね。

2016-05-16-Mon-19:41
カブの姿勢で長時間はきついですね。

けつももちろん痛いですけど。

2016-05-16-Mon-20:09
CATBIKEさん

こんばんは
コメ有難うございます。
いつも見るだけでコメ無ですみません。

15時間ですが、正味10時間位乗っていますかね。
下道なのでゆったり走れます。

>カブ愛好者が続々と増えているようですね
そうですね、かなり多いようです。

2016-05-16-Mon-20:19
いちごさん

こんばんは
コメ有難うございます。
最近は、かきさん、ホワイトさんと一緒している様ですね。

>私もGWはオール下道で帰省しました。延べ14時間、475km。
我が家の走行よりも100kmも走って走っている様で脱帽です。
>下道は、疲れますが楽しいですよね。
マッタリ走れるので良いです。
>でも、カブはリッターバイクよりも疲れますね
自分カブは乗りませんでした。
シグナスのATは疲れませんでした。

2016-05-16-Mon-20:25
やっさん

こんばんは
コメ有難うございます。

>カブの姿勢で長時間はきついですね。
>>けつももちろん痛いですけど。
自分はカブ乗りませんでしたのでわかりませんでした。
次回そりましたら、インプレしたいと思います。

コメントの投稿

HOME
