--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-05-12-Thu-20:00

【 道の駅 】 GW道の駅めぐり

    5/12(木) 快晴/

   大型連休(GW)も終わりました。

   長いようで短く感じた連休、大変疲れました。

   5年前購入したスタンプブック2011年度版も古くなりました。

   2016年版、関東道の駅 スタンプブック発売されていましたので

   改めて始める事にしました。

 IMG_1446.jpg


   5/5の事、手始めにぶらっと 発酵の里 こうざきへ

 IMG_1426.jpg

   5/6 しょうなん・やちよ・いちはら・おおたき・むつざわ・ながら・東金・はすぬま・しばやま

   デジカメ忘れの為画像無


   5/8 昼間際に出発、くりもとへ


 IMG_1427_SP0000.jpg

   多古へ

 IMG_1431.jpg

   まだ新しい道の駅 あさひへ

 IMG_1432.jpg

   さわらへ

   何度も来ていましたが、切符購入していませんでしたのでGETしました。

   画像無

   
   道の駅切符 2駅GET

 IMG_1444.jpg

   2011年から始めた切符収集も50駅になりました。

 IMG_1447.jpg

   5/8走行距離は、147km

 IMG_1436.jpg


    今年は、何処かへ行きながら道の駅めぐり廻りしたいと思いま~す。



  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

 

COMMENT



こんばんは

2016-05-13-Fri-21:44
道の駅めぐり。。いいですね♪
今のところ自分にはツーリングでの決まった収集がないので、今年は御朱印帳か道の駅切符でも集めようかな~と思っています(^^

2016-05-14-Sat-19:40
シージャックさん

こんばんは
ツーリング中の道の駅は中々進みませんね。
マスツーだと尚更です。
千葉は房総半島のみ残っています。
1日かけて終わらせたいと思いますがなんせ多いですから

>御朱印帳か道の駅切符
良いですよ、
>御朱印帳
やっている人多いですよね。

我が家では今は道の駅かな

コメントの投稿

HOME
