--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-05-02-Mon-20:15

【 メンテナンス 】 ゴールデンウイーク4日目

    5/2(月) 曇時々晴れ/

   朝天気は薄曇

   予報では良い天気になる予定でしたが期待はずれ

   午後からCB1100の1年点検予約していましたので行って来ました。

   オイル・エレメントの交換です。

   前回2014/11/3  32314km

 P1100882.jpg

   1年6ヶ月、3125kmで交換になりました。

 IMG_1421.jpg

   丁度5月で7年目に入るCB1100

   35439km、出掛ける出番がだいぶ減りましたが点検はしておかないと

   乗りたい時に乗れないので・・・

   今年は、交代に乗れれば良いかな~と思っています。

 IMG_1420.jpg

   こんなバイク有りましたが、何をしているんでしょうね?

 IMG_1422.jpg

   ご近所のゆきはまさん<ゆるーくまったりと>最近購入したクロスカブ

   オプションパーツ取付に持ち込んでいたので、一緒に撮らせて頂きました。


 IMG_1424.jpg


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2016-05-02-Mon-23:18
こんばんは^0^
GWは連休のようですね。
事前に準備しないとなかなか出かけられないですね^-^;
渋滞もかなりのものですし@@;

ワタシは例年通り仕事なので、皆様の更新を見て楽しんでいます^-^;
CBオーナーズミーティングのエントリーは、完了しています^0^
また会えるのを楽しみにしています。

2016-05-05-Thu-10:10
TN@CB1100さん

こんにちは
おそくなりすみませんでした。

GW何処に行っても混みますからね。
土日に出かける方が良いですね。

ま、何処かでお逢いする事楽しみにしています。

コメントの投稿

HOME
