--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-05-01-Sun-21:17

【 グルメ 】 ゴールデンウイーク3日目

    5/1(日) 晴れ/

   早いもので、もう5月・・・

   連休3日目、天気晴れ

   バイク乗らない訳にはいかない

   しかし、行楽地は何処も混んでいるので近場へ

   昨日、ちりりんさん・大魔王さんご夫婦が行かれた所へ行って来ました。  

   茨城・古河市にあるカフェルート66さんへ

   さっちーに見送られ9時40分出発~

 IMG_1407_SP0000.jpg

   ばあばのバイクに乗ってご満悦(^-^)

   いつかは、さっちーもバイク乗る時が来るだろう・・・

 IMG_1408_SP0000.jpg

  11時過ぎに無事到着。

  オープンが11時からですが、二組のカップルと三人家族、

  7人?のバイク乗りの方達がいました。

 IMG_1410.jpg

 IMG_1411.jpg

  ロイズ ジューシーハンバーグBセット

 IMG_1412.jpg

  ロイズ チーズ&ベーコンバーガーCセット

 IMG_1413.jpg

  どちらも美味しく頂いて来ました♪(ドリンク付きですよ。)

  さて、その後どうしようかなぁ~と・・・

  向かった先は「霞ヶ浦」

  道の駅たまつくりの駐車場は、混んでいました(> <)

 IMG_1417_SP0000.jpg

  途中ですれ違った、ちりりんさん・大魔王さんご夫妻が後を追って来てくれました。

  S660乗りなんですよ。

 IMG_1416.jpg

  霞ヶ浦湖畔で・・・

 IMG_1418_SP0000.jpg

  本日の走行距離 203キロ

  天気も良く、楽しく走れました。

 IMG_1419.jpg

 



  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



10連休すごーい✨

2016-05-02-Mon-10:26
走ってますねー
私も負けてませんよー、まぁ今日は仕事してますが、、、😢
おとといはいちごさんとランチをしたり
ツーリングしたり
昨日はCATBIKEさんとこれまた
ランチをしたりツーリングしたり
明日は福島県会津方面か?志賀草津道路で
群馬周りをしよと企んでます。

2016-05-02-Mon-19:31
ホワイトさん

こんばんは
>10連休すごーい
休みだけは凄いんです。
休みが有っても予定が経ちません
>走ってますねー
いや走っていませんよ
何処に行っても混みますからね~

連休いろいろ予定がある様で
気を付けて楽しんで下さい。

コメントの投稿

HOME
