--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-03-25-Fri-04:25

【 ただの日記 】 150円越え

こんばんは。
お久しぶりなかっしー次女でございます。
こんな時間に更新しちゃいます。

先日の震災により、被害に遭われた皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

わたしは都内にいて帰れたのが翌朝です。
電車も混みこみで窒息しそうでした;;
今都内は暗いですねー。現状で全然過ごせるのだから、
今まで無駄な電気が多かったんだな、と思いました。


姉を迎えに行く道中、渋滞に巻き込まれ2時間近く市内から出られず。
結局Uターンしてわたしがいた場所の最寄まで姉に来てもらいました。
携帯の電源が落ち、公衆電話(無料!)を使わせていただきました。


家に帰った後は断水で涙目(;;)
この便利な生活が「当たり前」としてしまったのは
いつからなんでしょうね。

就活も滞り、考えることが多くなったおかげもあり
自分のやりたいことが見えてきた気がします


そうそう、茨城から千葉に戻る分のガソリンがなく、
入れるためにたたき起こされ…まだ列の短いときに並んだのですが、
40分後には自宅に戻る道も混雑していて、茨城の車の需要の高さを思い知りました。

そんなガソリンもついに150円。
地道に元の価格に戻しているという話を聞きましたが
元の180円になるのも時間の問題ですね。お財布イタイ!


バイクに乗れる日はいつになるんでしょう。
わたしの行きたい場所は
銚子だったり、福島だったり、被害の遭った場所なので
正直つらいです。好きな場所いっぱいあるのに…。

いろいろと先が見えなくてさらに不安になります;;


でも、明るく元気に生きることが必要!
なのでわたしは毎日笑って過ごしています^^ω

この明るさが届けばいいなー!!!!・・・なーんて∀



ではでは☆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
