--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-10-06-Tue-19:45

【 ツーリング 】 ダンロップツーリングステーション2015

    10/6(火) 晴れ/

   久し振りになります。

   朝夕だいぶ寒くなりましたね。

   風邪などに十分注意して下さい。


   さて、4日あぶくま洞で開催された

   ダンロップツーリングステーション2015に行って来ました。


   8時出発 高速で2時間弱で到着

   すでに、会場は沢山のライダーさんで大賑わいでした。

 IMG_1050.jpg

   小川選手のBIKEを操るトライアルショー 

   高度なライディングテクニックによる華麗なパフォーマンスで圧倒されました。  

 IMG_1057.jpg

 IMG_1059.jpg

   あったか観光交流大使おくさんとトライアルの小川選手のトークショーあり

 IMG_1065.jpg

   ここまで来たので、スタンプラリーを廻る事になり早めに会場を後にしました。

   いわきのダイニングカフェ RANへ

   父はキノコピラフ、母は3種パスタを

 IMG_1067.jpg IMG_1068_20151006190521d5d.jpg

   おむすびカフェ空へ

   おにぎりセットを

 IMG_1069.jpg

   この後、レストラン桂さんへと思いましたが片道1時間?

   との事でしたので、諦めて16日宮城に行く途中で立ち寄りたいと思います。

   帰りは、常磐道で帰宅


   走行距離  462km

 IMG_1070.jpg


   あぶくま洞でお逢いした皆さん有難うございました。

   又何処かでお逢いしましょう。


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2015-10-06-Tue-20:28
こんばんは

あぶくま洞では久しぶりにお話し出来たので嬉しかったです♪

昼頃帰りがけのご挨拶でもと思いましたが見かけなかったので早めにスタンプラリーに行かれたのですね。

桂さんには行かれなかったは残念でしたがお腹の減り具合を考えるとちょうど良かったのでわ(^_^;)

こんにちは。

2015-10-07-Wed-17:59
日曜日はどうもでした♪
私も、スタンプラリーにいかねば!
浜方面が全くおしてないです。( ̄▽ ̄;)

2015-10-08-Thu-17:40
にいにいさん

こんばんは
遅くなりすみません。

先日は有難うございました。
イベントに行くと、皆さんに会えるのが楽しみ

スタンプラリーまだ残っていたので・・・
福島はもう寒くい、早めに廻らないと言う事で
早めに帰りました。挨拶しないですみませ~ん。

>桂さんには行かれなかったは残念でしたがお腹の
>減り具合を考えるとちょうど良かったのでわ
無理しても行けないし、お腹も一杯でした。

桂さんは、16日か17日に廻って来たいと思います。

2015-10-08-Thu-17:44
おくさん

こんばんは
先日は有難うございました。

おくさんのトークショー良かったですよ。

>私も、スタンプラリーにいかねば!
>浜方面が全くおしてないです。
残す所3ヶ所になりました。
一挙に16、17日に廻ってしまいますよ。

2015-10-08-Thu-20:55
こんばんは。
3月以来福島に行っていないです。。
空のふわふわおむずび食べに行きたいな~

冬がやってきちゃう~~(^^;

管理人のみ閲覧できます

2015-10-08-Thu-21:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-08-Thu-21:26
こんばんは。

かっしーさんも、あぶくま洞行かれたんですね!
もしかして、かっしー母さんはCBRでした?

あぶくま洞に入る道ですれ違ったと思いましたが・・・(^.^)

2015-10-09-Fri-12:20
たけちさん

こんにちは
あぶくまでお会いできなくて残念でした。
>かっしー母さんはCBRでした?
そうでしたよ。
>あぶくま洞に入る道ですれ違ったと思いましたが・
気が付きましたか?
230さんにコメントしましたがすれ違い気づきましたよ。

また何処かでお会いしましょう。

寒くなりました。
お体にお気を付けてください。

2015-10-09-Fri-12:25
シージャックさん

こんにちは
福島はだいぶ寒くなりました。
おむすびカフェ空ぜひ行って下さい。

浜方面は雪が少ないようですので
寒さをしのげれはいつでも行けるようですよ。

コメントの投稿

HOME
