--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-09-27-Sun-19:50

【 家庭菜園 】 お庭の手入れ

    9/27(日) 雨のち曇りのち晴れ/

   今日朝雨が降っていたので何処にも行かずマッタリ

   先日ホームセンターで買って来たビオラとチューリップの球根

   2時ごろから晴れ間が出て来たので、庭に花・球根を植えました。

 IMG_1045.jpg

   8月末に植えた白菜とキャベツ

 IMG_1033.jpg

   シルバーウィーク中にビニールを張って

   大根、ホウレンソウを蒔きました。

 IMG_1048.jpg

   1か月経ってだいぶ大きくなりました。

 IMG_1046.jpg

   23日に蒔いた大根芽が出始めました。

 IMG_1047.jpg

   シルバーウィーク中に、芝生の手入れと草取りをしました。

 IMG_1031.jpg

   思う様に庭も綺麗になりました。  *自己満足

 IMG_1032.jpg


   今年も庭木を伐採し、菜園を広くしようと計画中 
 

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2015-09-27-Sun-22:12
野菜もすくすく育っていますね。
芝もとても奇麗だと思います。
うちもちゃんとやらないといけないな~と反省です。(^^;

2015-09-27-Sun-22:21
utunosamuさん

こんばんは
>野菜もすくすく育っていますね
去年より1ヶ月早く植えたので育ち方が早いです。

>芝もとても奇麗だと思います
いやいや、肥料もやらないので緑が少なくて
育ちも痩せているようです。

コメントの投稿

HOME
