--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-09-22-Tue-21:40

【 ツーリング 】 ブロ友さん企画海鮮ツー

    9/22(火) 晴れ/

   今日もまたまた良い天気でしたね。

   昨日の事ですが、ブロ友さんに誘われ海鮮ツーに行って来ました。

   行き先は、房総 富津方面へ

   待ち合わせ場所は、オートバックス木更津金田店9時


   出発 6時35分  

 IMG_1015_SP0000.jpg

   千葉市原ICまで下道で

   間に会いそうも無いので市原ICから木更津金田ICまで高速を

   しかし、金田ICが無く君津ICまで行ってしまいました。

   後から聞いたのですが、金田ICへはアクアライン方面に行かないと無いとの事でした。

   Uターンして木更津に戻る間にオートバックス木更津店を発見

   時間が9時になってしまったので木更津店からメールをした。

   次立ち寄る場所行くのに木更津店通るので、そこで待っていて下さいとのことで・・・

   待つ事十数分で今回の4名の方と合流出来ました。


   CBR1000RR(左) 初めてのY田さん、実家は神栖だったのでビックリ

   今回の企画して頂いた、CB1100(右)シージャックさん

 IMG_1023.jpg

   今回初めてのCB1100EX(左) I城さん

   CB1100(右) K名さん

 IMG_1022.jpg

   最初の立ち寄りは「ソムリエハウス酒の匠」

 IMG_1021.jpg

   ソフトクリームメニュー

 IMG_1020.jpg

   ここで、大吟醸のソフトクリームを頂きました。

   美味しいソフトクリームで大満足でした。

 IMG_1018.jpg

   昼飯には、南房総 道楽園

 IMG_1029.jpg

   海鮮丼 浜焼きのばんこやさんへ

 IMG_1024.jpg

   ボリュームあるメニュー

 IMG_1025.jpg

   かっしー父は、人気No1の海鮮丼注文

 IMG_1026.jpg

   本日の記念撮影

   左から、I城さん、シージャックさん、Y田さん、K名さん

 IMG_1028-1.jpg

   途中でI城さんとお別れ、409号線を茂原方面へ

   茂原ある大判焼きの玉屋さんへ

   シージャックさんが以前から紹介されていたので行きたかった所でした。

 IMG_1030.jpg

   ここで休憩し、おみやげに大判焼きを購入し

   かっしー父は、15時に離脱しました。

   夜の部の予定が有りましたので早めに帰る事に


   17時には帰宅しました。

   走行距離 320km

   ガソリン給油 15.5ℓ

   燃費 20.6km/ℓ

   参加されました皆さん、お世話になりました。

   又機会有りましたら、宜しくお願いいたします。

   シージャックさん有難うございました。
    

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2015-09-22-Tue-23:27
房総ですか~いいですね。
私は不思議と房総へは、冬の時期に行く事が多いです。
今の時期も、素敵でしょうね。(^-^)

おはようございます。

2015-09-23-Wed-07:23
先日はお疲れ様でした。
天気が良くて海鮮も美味しくて気持ちのいいツーでしたね。
ワインディングが少なくてちょっと消化不良ですけど。。

また次の機会もよろしくお願いします~(^^/

2015-09-23-Wed-19:52
かっしー父さんも海鮮丼食べに行って来たんですね。
自分も反対方向の北で食べてきました。これからの時期にはあちこちで美味しいものが出てきますから行き先も悩みますね。

2015-09-23-Wed-20:47
utunosamuさん

こんばんは

先日房総は日中暑い位でメッシュで良い感じでした。
でも朝夕は、インナーは必要ですが・・・

>私は不思議と房総へは冬の時期に行く事が多いです
そうですね、冬でも走れる所ですからね。

2015-09-23-Wed-20:50
シージャックさん

こんばんは
お疲れ様でした。
良いツーリングになりましたね。
何より、天気と美味しい物に恵まれました。

また、宜しくお願いいたします。

2015-09-23-Wed-20:53
筑波おろしさん

こんばんは
北方面でしたか?
天気にも恵まれ良いツーリングだった事でしょう。

今度機会有りましたら、ご一緒して下さい。

コメントの投稿

HOME
