--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-09-19-Sat-22:10

【 ツーリング 】 プチソロツー

    9/19(土) 晴れ/

   5連休のシルバーウィーク

   初日まずまずの天気でした。

   かっしー母は仕事なので、プチソロツーに出かけました。

   今日はCB1100で1時前に出発

   ドリーム店で空気圧をチェックし近場をぶらぶらと

   レンコン日本一の生産地土浦市のハス田へ

   花が無かったのが残念、今度花が咲いている時に来ましょう。

 IMG_1005_SP0000.jpg

   その後霞ヶ浦沿いを沿いを

   観光帆曳船運航と霞ヶ浦遊覧船が見えました。

 IMG_1006.jpg

   土浦側から見た霞ヶ浦

 IMG_1007_SP0000.jpg

   道の駅 たまつくりにて休憩

 IMG_1011.jpg

   行方市側から見た霞ヶ浦

 IMG_1009_SP0000.jpg

   稲敷市側から見た霞ヶ浦

 IMG_1012_SP0000.jpg

   3時間の走行距離 110km

   天気もまずまず、気温もバイク乗るには最高の温度でした。

   プチツーでしたが堪能できました。

 IMG_1013.jpg

   家に帰ってポストを見ると、ホンダさんから手紙が

   先日アンケートに答えたお礼の品が来ました。


 IMG_1014.jpg


 

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



穏やかな一日でしたね。

2015-09-20-Sun-19:38
おひさしぶりです。
ようやく稲刈りも終わり、バイクの修理も車検もすんで出動態勢が整いました。

霞ヶ浦も気持ち良かったでしょうね。
たまのソロも楽しめたのでわ?

2015-09-20-Sun-21:39
筑波おろしさん

こんばんは

だいぶご無沙汰でした。
ブログの更新も無かったので、心配していました。
稲刈りの時期ですもんね、これだけは後回しに出来ないですからね。

バイク修理、車検だったんですね。
これから、思う存分楽しんで下さい。

ソロツーも最高に良かったです。
霞ヶ浦1周もたまには良いですね。

2015-09-21-Mon-00:20
こんばんは

昨日はいい天気でしたね♪ やっぱり出かけたくなっちゃいますねw

久しぶりにオフバイクにでも乗って出掛けようとしたらエンジン掛か
らず30分くらいキックの鬼となりました(>_<)

やっぱりこまめに乗らないとダメですね!



2015-09-21-Mon-17:42
にいにいさん

こんばんは

今日も天気良かったですね。

オフ車も出動したんですか?
紅葉時期山も良いですよね。

コメントの投稿

HOME
