--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-09-17-Thu-22:20

【 ただの日記 】 白河関に立ち寄り

    9/17(木) 雨/

   また、雨が降り続きますね。

   シルバーウィークの天気、晴れるのを願っています。


   先日のスカイパークの続き

   ジャンケン大会の途中で会場を後にしました。

   時間も有りましたので、白河関に寄りました。

 IMG_0995_20150917215028e88.jpg

   うの花の隣に植えた紫式部、綺麗に花が咲いておりました。

 IMG_0996_20150917215027b71.jpg

   関守亭で昼飯を食べる事に

 IMG_0997_2015091721502784f.jpg

   お食事が出来るまで、三森さんが購入したと言うオフ車拝見しました。

 IMG_0998_20150917215026f8b.jpg

   父が注文した、かけそば+ミニ天丼セット

 IMG_0999_20150917215025dc8.jpg

   母が注文した、ざるそば+天ぷらセット

 IMG_1000_20150917215025c05.jpg

   食後は、村上さん、三森さんと共に楽しい時間を過ごし

   4時過ぎまでお邪魔してしまいました。


   帰り道、道の駅に寄りソフトクリームを

 IMG_1001_201509172214392f9.jpg


   7時過ぎに帰宅しました。


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんにちは。

2015-09-18-Fri-20:11
枝豆に、さつまいも?も、おいしそうです♪

2015-09-18-Fri-21:56
おくさん

こんばんは

いつも有難うございます。
>枝豆に、さつまいも?
正解です。美味しく頂きました。

2015-09-18-Fri-22:32
こんばんは。

先日は、お会い出来うれしかったです。
帰りに雨降られなかったですか? 私たちは降られました・・・

今度はバイクでご一緒したいですね(^.^)

2015-09-18-Fri-23:35
え~ 私も行って来ましたがお会いできなくて残念です!

9時ちょっと過ぎに入場して雨が心配だったので12時前
には会場を後にしました。

今思えばかっし-母さんを見かけたような気がしたのですが
見失なってしまいました(>。<)

また次の機会に会える事を楽しみにしていますね(^-^)

2015-09-19-Sat-17:16
たけちさん

こんにちは

先日は有難うございました。
お逢い出来るとは思っていませんでした。

二本松辺りと、郡山過ぎたあたり降っていました。
でも、車でしたのでOK

次回ご一緒出来る事楽しみにしています。

2015-09-19-Sat-17:26
にいにいさん

こんにちは
スカイパーク行かれていたんですね。
お逢い出来なくて残念でした。

私たちは、ジャンケン大会の途中で会場を出ました。

次回ご一緒出来る事楽しみにしています。

コメントの投稿

HOME
