--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-03-21-Mon-21:33

【 ただの日記 】 折角の3連休が・・・

    3/21(月)祝日 1日雨

    3連休の最終日

    この3連休最終日に
    ツーリング予定していました。

    しかし、東北関東大震災で中止

    しかも、ガソリン不足
    天気が悪く、1日雨
    家の前の道路も
    自動車の量も、まばら

    家の中で、ゴロゴロ
    体重も数キロUP

    先週
    本田で新車発表されました
    CBR250Rを見に行こうとしましたが
    ドリーム店に、入荷していませんでした。
    やはり、この地震の影響で
    遅れているとの事でした。
    
    入荷しましたら、見に行きたいと思います。    
携帯ストラップ
    我が家のバイクと
    同じの携帯ストラップ
    ホンダドリームオリジナル品です。
    
    いつもご覧頂き有難う御座います。
    ブログ村参加中です。
    ポチッとご協力お願いいたします。
    
    にほんブログ村 バイクブログへ
 
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
