--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-08-26-Wed-23:05

【 イベント 】 南郷へ 後篇

    8/26(水) 曇/

   関東地方は秋が来た様で

   朝夕は涼しくなって来ました。

   23(日)の事になります。

   朝起きると雨が降っていました。

 IMG_0934.jpg


   当日は、 MOTO NAVI CAFE IN 福島へ参加して来ました。

   お手伝いの為、7時30分会場へ

   テント、椅子等の準備

 IMG_0935.jpg

   10時開始

   国井律子さんトークショー

 IMG_0938.jpg

   佐川健太郎さんのライディングレッスン

 IMG_0943.jpg

   ニューモデルの試乗

   その中の、カワサキH2

 IMG_0936.jpg

   ハナイズミさんが手がけているメグロと鉄馬のCB750K1

 IMG_0940.jpg

   会場内では、トマト焼きそばや美味しいお蕎麦、

   そして花泉酒造さんのあま酒シェイクなど、南会津町の地元グルメも好評でした。

 IMG_0944.jpg

   集合写真を

 IMG_0946_20150826222256c1a.jpg

   その後、チャリティーオークション、ジャンケン大会など

   かっしー家は、1時前に会場を後にしました。

   帰るのに5時間掛かりますので・・

   
   予定通り6時帰宅

   走行距離 436kmでした。

 IMG_0948_20150826222256417.jpg

   帰り、南郷で花泉のお酒を買って来ました。

 IMG_0949.jpg

   会場でお逢いした方有難うございました。


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



おはようございます。

2015-08-29-Sat-05:58
MOTO NAVI CAFE IN 福島なる催し物があったんですね☆
美人旅ライダーの国井律子さんやケニー佐川さんはお目にかかりたかったです(^^
自分としてはカワサキH2よりハナイズミさんのメグロとK1の方が見たいな~
来年は頑張って行きたいです。

2015-08-29-Sat-21:04
シージャックさん

こんばんは
>MOTO NAVI CAFE IN 福島
初めて東北で開催されたようです。
初めてにしては、300台以上のバイクが集まったようですね。
天気が良ければもっと集まったでしょうね。

>国井律子さんやケニー佐川さん
国井さんは初めてでしたが、ケニーさんは毎年お逢いしています。
ぜひ今度お逢いして下さい。

>ハナイズミさんのメグロとK1の方が見たいな
会津方面に行ったらぜひ見て下さい。

コメントの投稿

HOME
