--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-08-24-Mon-22:15

【 ツーリング 】 南郷へ 前篇

    8/24(月) 曇/

   朝夕は涼しくなりましたね。

   お体に気を付けて下さいね。


   22日 南郷に向けて8時過ぎに出発

   今にも雨が降りそうでしたが、雨降らずにすみました。

 IMG_0919.jpg

   途中、国道4号線宇都宮のセブンイレブンで休憩

   その後、会津田島駅前の蕎麦 みやもりさんでおそばを

 IMG_0927.jpg

 IMG_0925.jpg

  みやもりさん メニュー

 IMG_0921.jpg

   ライダーさん限定サービス品(揚げ餅、揚げねぎ)

 IMG_0920.jpg

   父は、揚げ餅せいろを

 IMG_0922.jpg

   母は、納豆そばを

 IMG_0924.jpg

   そばみやもり店主は、バイク乗り

   カワサキW1(昭和37年)エンジンを掛けて音を聞かせてくれました。

   数十台のバイクを保持しているとか?羨ましいです。

 IMG_0926-1.jpg

   道の駅 きららで休憩

 IMG_0928-1.jpg

   トマトソフト、バニラソフトを

 IMG_0929.jpg

   ハナイズミさんと合流

   メグロ(500cc)を整備中との事

   いろいろと苦戦していた様ですが

   なんとか車検も取れ乗れるようになった様です。

 IMG_0930.jpg

   少しバイク談義をして、バイクで高清水に行く事に

 IMG_0931.jpg

   高清水の源泉に連れて行ってくれました。

   この水は、花泉の使用しているようです。美味しい水でした。

 IMG_0932.jpg

   ハナイズミさんも、メグロに乗ってご満悦
  
 IMG_0933-1.jpg

   南郷スキー場に戻り、シバケンさんも合流しバイク談義

   時間も5時になったので、解散となりました。


   2日目(23日)は、明日以降UPしま~す。



  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんはー♪

2015-08-24-Mon-22:33
土曜日も色々な予定が目白押しだったんですね(o^-^o)
花泉さんに使われているそのお水飲んで
見たいので今度お邪魔してみます。

2015-08-24-Mon-22:38
ホワイトさん

こんばんは
土曜日は行き当たりばったりの予定でした。

401号線を行って高清水キャンプ場目指して行けば
源泉にたどり着きます。
ぜひ、源泉水を飲んでみて下さい。美味しいです。

こんにちは。

2015-08-26-Wed-20:20
宮森、久々にいきたくなった~~♪
納豆そばもおいしそう(-^〇^-)

2015-08-26-Wed-22:01
おくさん

こんばんは
先日は有難うごいました。

>宮森、久々にいきたくなった
バイクの話が出来ますよ~

ぜひ、食べに行って下さい。

コメントの投稿

HOME
