--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-08-01-Sat-21:05

【 ツーリング 】 霧降高原&大笹牧場でジンギスカン

    8/1(土) 晴れ/

   今日も暑い1日でした。

   フチコマさんから、ジンギスカンを食べに行きませんかと母に連絡ありました。

   待ち合わせ場所は、日光市のセブンイレブン10時30分

   少し遅刻との指摘でしたがなんとか間に合いました。

   本日の参加者

   BMW F800GS乗りのフチコマさん

 IMG_0898.jpg

   カワサキ ZZR1400乗りのおかぽんさん

 IMG_0896_20150801201509a90.jpg

   ホンダ CB400乗りのくさまゆさん、今日は娘さん息子さんと一緒の為車で

   すみません画像取そこねました。


   霧降高原を一気にのぼり、無事大笹牧場に到着

 IMG_0904.jpg

 IMG_0897.jpg

   一時間前にちりりんさん、大魔王さん到着していました。 

   しかし、ちりりんさんご夫婦用事がある為早めに帰る事ここでお別れ

 IMG_0899_20150801201508d6b.jpg

   ジンギスカンハウスでお食事

 IMG_0900.jpg

   父は、ジンギスカンセットとノンアルコールビール

   母は、ジンギスカン味付けセットとノンアルコールビール

 IMG_0901.jpg

   食後のソフトクリーム

 IMG_0903.jpg

   天気の悪化を予想しここで解散となりました。

   フチコマさん、おかぽんさんは今市方面へ

   くさまゆさんご家族は塩原方面へ

   かっしー家は、栗山、鬼怒川、宇都宮方面へ

   急遽、てる坊を買いに安住神社へ

 IMG_0905.jpg

   無事に6時過ぎに到着

   本日の走行距離 323Km

 IMG_0906.jpg


    本日ご一緒して頂いた皆様有難うございました。

    又機会有りましたら、宜しくお願いいたします。


 
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2015-08-02-Sun-20:12
かっしーさん、こんばんは(*^^*)
暑い日が続いていますが、ご夫婦、お元気でツーリングを楽しまれていますね〜。私はこの暑さで少々グロッキー気味で、、休みはクーラーの効いた部屋から勇気のない根性なしです( ̄▽ ̄)

2015-08-03-Mon-18:07
CATBIKEさん

こんにちは
コメント有難うございます。

暑くてバイクに乗るのも大変ですね。

>この暑さで少々グロッキー気味で、
皆さん同じくバテ気味ですね。
やはり、エアコンの部屋が最高
あと1ヶ月もすれば暑さもおさまるでしょう。

PS,先日ホンダに行ったら愛鉄馬の1100ありました。
車検だったようですね。

こんばんは。

2015-08-03-Mon-22:38
先週末は暑かったですよね~
私達は標高1000m以上の場所を走っていましたが、それでも気温は27~28℃でした。
しばらくは、山で避暑ですね。(^^;

こんにちは。

2015-08-04-Tue-07:37
いやいや、暑いですね。。

大笹牧場いいですね☆
ソフトクリームを食べに行きたいです♪
安住神社もテル坊を買いに行きたい♪

行きたいところはいっぱいあるけど、この暑さだからな~(^^;

2015-08-04-Tue-19:52
utunosamuさん

こんばんは
毎日暑いです。
1000m以上でも27~28℃ですか?
でも、下界よりはましですね
暑い日が続きますが、お体に気を付けて

2015-08-04-Tue-19:56
シージャックさん

こんばんは
暑いですね~
霧降高原の橋?の所は涼しいようでしたが
大笹牧場は暑かったですよ。

暑いですので、8月は家で涼んでいた方がいかも

お体には気を付けて下さい

走ってますねー♪

2015-08-07-Fri-12:59
どうもこんにちは♪
走っておられますねー(o^-^o)
自分は数年前に大笹牧場でゲリラ豪雨
にあいましてしばらく立ち往生したのを
思い出しました。
お盆はどっかロングに行きますか?

2015-08-07-Fri-22:18
ホワイトさん

こんばんは
暑いですね。
めまいがするくらい暑い

ゲリラ豪雨と言うと、4,5年前お盆に
磐越道であいました。
合羽も着る余裕も無く、下着までビッショり
今の所、ロングツーは予定ありません。
自分だけお盆休み入りますので・・・

コメントの投稿

HOME
