--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-07-28-Tue-21:10

【 イベント 】 花泉雪中貯蔵酒と郷土料理の夕べ 2015

    7/28(火) 晴れ/

   25日の夜は、花泉雪中貯蔵酒と郷土料理の夕べに参加してきました。

   今年で10回目との事でした。

 IMG_0866_201507282021201b9.jpg

   テーブルの上には、花泉さんが育てたりんどうの花が飾ってありました。

 IMG_0864.jpg

   雪の中に貯蔵されたいたお酒は最高でした。

 IMG_0871.jpg

   郷土料理(地元で取れた)も数多くありました。

 IMG_0867.jpg IMG_0868.jpg

 IMG_0869.jpg IMG_0874.jpg

   今回一緒に参加された、くさまゆさん

   串揚げのアスパラをパクリ

 IMG_0875_SP0000.jpg


   画像が有りませんが、ち~爺さん率いる5名の方々とヨッシさんとご一緒しました。

  
   今回も串鶴さんが参加、美味しい串揚げが食べられました。

 IMG_0873.jpg

   敏いとうとハッピー&ブルー の元ボーカルの方による歌の披露ありました。

 IMG_0876.jpg


   今年も美味しい酒、料理を堪能して来ました。


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2015-07-29-Wed-20:31
こんばんは^-^

先日はお疲れ様でした。

羨ましいイベントですね~^-^
なかなか相方と二人ではいけないので@@;
スカイパークは二人で行けるよう目下調整中ですが^-^;

近いうちまたどこかでお会いしましょう~

2015-07-29-Wed-21:57
TN@CB1100さん

こんばんは
お疲れ様でした。
良いイベントでしたね。
バイクの知り合いは数名でしたが
美味しい物沢山食べられました。

>スカイパークは二人で行けるよう目下調整中
まだ予定がたっていません。

>近いうちまたどこかでお会いしましょう
そうですね、お逢いする事楽しみにしています。

コメントの投稿

HOME
