--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-07-11-Sat-20:50

【 ツーリング 】 白河関へ

    7/11(土) 晴れ/

   梅雨の晴れ間、夏を思わせる暑さでしたね。

   白河関に、通行手形スタンプ完成の為行って来ました。

   出発 8時

 IMG_0840.jpg

   11時過ぎに到着

   駐輪場には、見た事のあるバイクが4台

   うの花会ダイエット部の方々でした。

 IMG_0841.jpg

   左から、ミッチー、a-yaさん、ウシ子さん、かっしー母、Lisaさん

   この後、4名の方々ランチに出かけました。

 IMG_0845.jpg

   通行手形記念品頂きました。

 IMG_0842.jpg

   白河関に来たらお蕎麦を食べなくては

   父は、ざるそばを

 IMG_0843.jpg

   母は、清流豚冷しゃぶ蕎麦を

 IMG_0844.jpg

   村上さん、三森さんとお話をして、関守亭を後にしました。

   実は、2度目の通行手形頂いてしまいました

   ついでに、スタンプラリー始めました。

   季の里天栄

 IMG_0846.jpg

   べスパンさん

 IMG_0848.jpg

   牡丹園

 IMG_0849.jpg

   本日のスタンプ

 IMG_0852.jpg


   本日の走行距離は 400Km

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2015-07-11-Sat-22:35
今日は天気もよかったですし、賑わったようですね。(^-^)
納車が明日だったら、セローで行っていたかもしれません。

2015-07-12-Sun-07:33
昨日は暑い中400kmとは走りましたね!
でも関守亭で素敵な友人達に会えて良かったですね♪

私も先日に手形コンプリートしましたが2巡目に入ってしまいました^^;
手形を貰ってしまうとツーライダーの性でしょうがその後かっしーさんと
同じところのピット巡り始めちゃいましたぁ~。

み~んなおんなじです(笑)

こんにちは。

2015-07-12-Sun-09:01
土曜日は天気良かったですね☆
バイクには暑いくらい。。

自分も先週までの長雨でストレス溜まりっぱなしなので、福島に行きたいな~
ベスパンさんにもまた行きたいっす(^^

2015-07-12-Sun-12:49
こんにちは(^-^)

梅雨の晴れ間に走れて良かったです(^O^)
スタンプラリーも2週目ですね。

私は来福なかなか出来そうにないのでスタンプラリーは諦めるようです(^^;;

相方の忙しさにつられなかなか走りに行けない今日この頃です(^^;;

2015-07-12-Sun-20:59
utunosamuさん

こんばんは

>今日は天気もよかったですし、賑わったようですね。
暑かったです、皆さんいてびっくりしました。
>納車が明日だったら、セローで行っていたかもしれません
そうでしたか?残念です。

2015-07-12-Sun-21:13
にいにいさん

こんばんは

>昨日は暑い中400kmとは走りましたね
暑かったですね、白河往復でも300km以上になりますので
暑い以外はこの位は普通ですね。
>でも関守亭で素敵な友人達に会えて良かったですね
偶然にお逢い出来て良かったです。

>私も先日に手形コンプリートしましたが2巡目に入ってしまいました
そうでしたか、奇遇ですね
>手形を貰ってしまうとツーライダーの性でしょうがその後
>かっしーさんと 同じところのピット巡り始めちゃいました
そうでしたか、白河からだと定番のコースになりますね

手形貰った以上完成させないと言うプレッシャーがのしかかりますね。早めに終わらせたいと思います。

2015-07-12-Sun-21:21
シージャックさん

こんばんは
昨日今日と暑かったですね。
梅雨明けと思うような暑さでしたね。

約1ヶ月乗れなかったですので楽しめました。

ぜひ、福島方面行かれて下さい。

2015-07-12-Sun-21:36
TN@CB1100 さん

こんばんは
暑い日が続きますがいかがですか?

1周で終わり決めていたのですが、渡されてしまいました。
渡された以上コンプリートしなくてならないです。
なんとか早めに終わらせたいです。

相方さんもおられますので、お休みも逢わないでしょうから
大変ですね。出来る範囲で廻られれば良いのではないでしょうか?

コメントの投稿

HOME
