--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-06-17-Wed-20:40

【 イベント 】 ひめさゆりバイクミーティング 2015

    6/17(水) 曇時々晴れ/

   6/14 ひめさゆりバイクミーティング 当日

   朝バイクの音で目覚めると外は雨

   予報では晴れだったのに・・・

   関東地方は、一時大雨だったようですね。


   朝食を済ませ会場へ

   すでにスタッフの方々が準備中

   母は、雑誌のナンバーリング書き

   父は、会場誘導のお手伝いですので、画像は取れませんでした。

   沢山のバイクが駐車場一杯になりました。


 IMG_0793.jpg

   おくさん、だんさんTシャツにプリントしたようです。素敵

 IMG_0791.jpg

   アスパラの串揚げ

 IMG_0792.jpg

   お弁当頂きました。

 IMG_0795.jpg

   記念撮影

 IMG_0794.jpg

   この後、帰宅には約5時間位かかるので1時30分会場を後にしました。

   オール下道で4時間45分 休憩、道の駅やいたのみ

   2日間で、616kmでした。

 IMG_0798.jpg

   南郷の雑誌と抽せん会で当った商品

 IMG_0800.jpg

   べすぱんさんに頂いた缶バッチ

 IMG_0801.jpg

   トマトやきそば、記念花泉お酒購入で頂いたシール

 IMG_0802.jpg

   名刺頂きました。

 IMG_0803.jpg

   記念日本酒2本購入してきました。

 IMG_0804.jpg


   ひめさゆりバイクミーティング参加された方々お疲れ様でした。

   前夜祭を含め楽しい2日間でした。お逢いした方々有難うございました。

   ハナイズミさん、お世話になりました。


   今回の燃費

   CB1300SB  23.2km

   CBR650F   28.9km  

 
   
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2015-06-17-Wed-21:30
先日はお疲れ様でした^-^

誘導もされていたようなので驚きました。
皆様とお話しする時間はあまりありませんでしたが、
友達と会うために走るというのはいいものですね。
実は最近、絶景道だけでは物足りなくなっている
自分がいます^-^;;

今年もひめさゆりが特別だということを体感しました。
もう少し皆様とゆっくりお話ししたかったですね。

こんばんは。

2015-06-17-Wed-23:31
お疲れ様でした。
今回は、急にキャンセルをして申し訳ありませんでした。

こういうイベントは、皆さんとお会いできるのが最大の魅力ですよね。(^-^)

2015-06-18-Thu-20:10
TN@CB1100さん

こんばんは
先日はお疲れ様でした。
イベントも参加も良いですが
皆さんと逢う機会も良いですね。

1本橋の動画見ましたよ。

今回は、お手伝い少ししていましたので
皆さんとお話も出来ませんでした。

また、何処かでお逢いする事楽しみにしています。

2015-06-18-Thu-20:15
utunosamuさん

こんばんは
コメントありがとうございます。

>急にキャンセル
いえいえ、又機会有りましたら宜しくお願いいたしますね。

>イベントは、皆さんとお会いできるのが最大の魅力
本当にそうですね。
中々逢える人ばかりいませんからね
このようなイベント開催が嬉しいです。

こんにちは。

2015-06-18-Thu-20:19
お疲れさまでした♪
ステッカー、コンプリートですね~!
すばらしい!
今年も、トマト焼きそば、食べれなかった~(;_;)

2015-06-18-Thu-21:31
おくさん

こんばんは
先日はお疲れ様でした。

>ステッカー、コンプリートですね
ゲットしました。

>トマト焼きそば、食べれなかった
ことしも食べる事が出来ました。

おくさんブログ見ていて
おふくろに行きたくなりました。
今度南郷に行った時、寄って見たいと思います。

2015-06-18-Thu-21:48
こんばんは、

スタッフ活動ご苦労様でした!
かっしーさんの所からでも600KM越えなんですね・・・
時間的には高速が多い俺の所と変わらないかな・・・(笑)

また、機会がありましたらよろしくお願いします!

2015-06-19-Fri-15:59
DS11さん

こんにちは
コメありがとうございます。

>スタッフ活動ご苦労様でした
そんな大それたことはしてませんよ

>かっしーさんの所からでも600KM越えなんですね
今回は猪苗代経由でしたので距離が伸びました。
行きは高速を帰りは下道オンリーでした。

こちらこそ、またお会いする事楽しみにしています。

ごめんなさい!!

2015-06-19-Fri-19:42
ひめさゆりの前を通りましたが雨に
やられて具合悪い人いてスルーでした
又お会いできる日を楽しみにしてます♪

2015-06-19-Fri-21:18
ホワイトさん

こんばんは
ひめさゆりどうしたのかと思っていました。
スル―されたんですね。
了解しました。

こちらこそ、次回お逢いする事楽しみにしています。

コメントの投稿

HOME
