--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-06-15-Mon-21:35

【 イベント 】 白河関スタンプラリーへ

    6/15(月) 晴れ/

   暑い1日でしたね。

   6/13.14福島に行って来ました。

   
   13日出発7時予定でしたが雨が降って来た。

   雨も止み1時間遅れ、8時に出発

 IMG_0749.jpg

   圏央道→常磐道→磐越道で一気にあぶくまSAまで

 IMG_0751.jpg

   その後、猪苗代ICで降りカフェマリーナさんへ

 IMG_0757.jpg

   天気に恵まれ、マリンスポーツも賑わっていました。

 IMG_0752.jpg

   オープン間際でしたので、お客さんは私たちのみ

 IMG_0754.jpg

   父はハンバーグランチ

   ランチには、スープ・サラダ付き

   母は、パスタランチを(画像無)

 IMG_0755.jpg

   食事を終え、西会津ミニカーカフェさんへ

   下道と考えてのですが、会津若松市内(49号)混む事を考えて高速で

   しかし会津坂下IC~西会津ICが高速通行止めの為

   河東ICから会津坂下ICまで高速あとは下道で

 IMG_0758.jpg

   抹茶アイス(母)、ワッフルとアイス(父)

 IMG_0759.jpg IMG_0760.jpg

  記念シール(2014)とおくさん缶バッチ頂きました。

  嬉しい事に缶バッチはNo1、2頂きました。

  150個限定との事ですので、お早めに行って下さいね。 

  ここで、CB1300SB乗りのこぶたんさんとお逢いしました。

 IMG_0799.jpg

  ミニカーカフェから奥会津かねやまへ

  49号→400号→252号で

  綺麗な風景でしたのでパチリ

 IMG_0762_SP0000.jpg

  奥会津かねやまで休憩

  はぎさんと偶然お逢いしました。

 IMG_0764_SP0000_20150615195134219.jpg

   ここから、はぎさんとご一緒しました。

   401号線を走ろうか遠回りして走ろうか考えましたが

   走った事のない道を走る事になり、252号→289号で花泉さんへ

 IMG_0765_SP0000.jpg

   花泉さんでスタンプラリー完了しました。

 IMG_0767.jpg


   続きは次回へ


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2015-06-16-Tue-20:26
かっしさん こんばんは

白河の関手形コンプリートおめでとうございますV(^_^)V

奥会津かなやまからのR252は右手に只見川を眺め、只見町から花泉さんへのR289は長閑でのんびりと時間を気にせずに走るには良い道ですね。♪
秋の紅葉時期にまた是非走ってみたいですね^ ^

2015-06-16-Tue-22:23
にいにいさん

こんばんは
先日は有難うございました。
昨年はギリギリに終わったので今年は早めに終えました。

R252~R289は良い道ですね
紅葉時期走って見たいと思います。

コメントの投稿

HOME
