--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-05-24-Sun-23:00

【 ただの日記 】 ブロ友さんに逢いに、白河へ

    5/24(日) 晴れ/

   皆さまには、チョビちゃんに関しての温かいコメント有難うございました。

   お陰さまで、昨日火葬も無事終わり、チョビちゃんを偲んでおります。


   今日の天気予報では曇りや雨予報・・・

   しかし、裏切られ天気が良かった(T T)


   大阪からブロ友さんmocchiママさんご夫婦が<MOCCHIママのまったりツーリング>

   福島へ来ると言う事で白河関でお逢いする事になりました。

   今回は、旦那様が3ヶ月埼玉に単身出張中と言う事で

   昨日大阪から上京のmocchiママさんとレンタカーを借りて福島に来てくれました。

   因みに愛馬は、旦那様はCB1300SB、ママさんはNC750Sです。

   昨日は、まるせいさん、浄土平、カフェマリーナのライダーズピットをめぐり3ラインを走られたようです。

   今日は、フォレストパークあだたらをめぐり白河関に来てくれました。

   スタンプラリーはしていませんが、5ピットも達成されていました。凄いですね。

 IMG_0639_SP0000.jpg

   関守亭で一緒にお食事をする事になり

   父は、ざるそばを

 IMG_0636.jpg

    母は、ざるそば冷しゃぶを頂きました。

 IMG_0637.jpg

   食事後、少しでしたがバイク談義をして

   次回お逢いする事を楽しみにしてお別れしました。


   白河関には、すーさん、おかぽんさん、怪さんが食事をされていました。

   下の絵皿は、スタンプラリー制覇された方にプレゼントの絵皿です。

   見せて頂きました。

   綺麗な絵皿、早く達成して頂きたいと思います。

   残りは、会津方面の4ピットのみになりました。

   もうすでに、2週目廻っている方がいらっしゃるとの事、凄いな~

 IMG_0640.jpg

   すーさん、三森さんとバイク談義中に、にいにいさんも来ました。

   午前中は仕事だったそうです。これもまた凄いですね。

 IMG_0641.jpg


   今日は、次女とサッチーも一緒でしたので車でした。

   帰宅後、とうがらし醤油漬をおつまみに晩酌を・・・

   お酒は、近くのビール工場で作られた取手づくり(一番搾り)を堪能しました。

 IMG_0644.jpg

   週末はバイクでお出かけ

   お逢いする方々、宜しくお願いいたします。



      
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2015-05-25-Mon-21:03
こんばんは。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
みそピー 食べ出したら止まりませんね(^_^;)

今日の地震は大丈夫でしたか?
私は予定より早い時間の飛行機に乗ったので、地震にはあいませんでした。
地震のことを知ったのは伊丹に着いてLINEを見てからでした。
余震も心配です。お気を付け下さい。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

2015-05-25-Mon-21:20
mocchiママさん

こんばんは
こちらこそ昨日は有難うございます。
お逢い出来て良かったです。

>みそピー 食べ出したら止まりませんね
千葉茨城は落花生の産地なんです。
食べたくなったら行って下さい。お送りいたします。

>今日の地震は大丈夫でしたか
有難うございます。問題有りませんでした。
こちらは常に地震ありますから、驚きはしません。

>早い時間の飛行機に乗ったので、地震にはあいませんでした。
それは良かったですね。もし遭遇していたら遅れていましたね。

>余震も心配です。お気を付け下さい
有難うございます。

>またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます
こちらこそ、楽しみにしています。

コメントの投稿

HOME
