--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-05-20-Wed-21:30

【 ツーリング 】 福島へスタンプラリー&温泉ツー 後篇

    5/20(水) 晴れ/

   5/16(土) 福島へスタンプラリー&温泉ツー 2日目

   朝目が覚めた時には雨が降っていなかった。

   大きな花火が6時に上がって何かな?

   FBで福島市内の小学校で運動会としりました。

   雨降らないと良いなと思っていたら、6時過ぎから雨が降り出した為

   温泉に浸かりゆっくりして食事後出発することにしました。

   いくらか明るくなり小雨程度でしたが、合羽を着て出発

 IMG_0566-1.jpg

   今日は浜通りのスタンプラリーをする事に

   1軒目 レストラン桂さんへ

   飯坂温泉から1時間30分で到着

   11時オープンでしたが、10時15分に到着してしまった。

 IMG_0568.jpg

   母が注文した、プリンパフェ

 IMG_0569-1.jpg

   父が注文したタマゴホットサンドを注文

   食事を注文された方に、コーヒーのサービス付

 IMG_0570.jpg

   マスターさんと少しお話をさせて頂き出発

   常磐道全線開通しましたので、南相馬ICからIN

   いわき勿来ICでOUT

   お店の時間帯があるんで、先にダイニングカフェ RUN(ラン)へ

 IMG_0573.jpg

   二人とも本日のランチ注文

 IMG_0571.jpg

   お食事されたライダーさんの方にドリンクサービス付

   量が少なかったな~

 IMG_0572.jpg

   本日3軒目、おむすびカフェ空へ

   RUNさん出る前にTELしたら、おにぎりの予約が入っているので

   持ち帰りのみの営業との事で、スタンプののみ頂いて来ました。

 IMG_0574.jpg

   明日もバイク乗る予定があるので、早めの帰宅となりました。

 IMG_0575.jpg

   二日間の走行距離 674Km

   福島でお逢いした方々お世話になりました。

   また、機会有りましたら出掛けて行きますね。 

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは~(o^-^o)

2015-05-22-Fri-19:50
かっしーさんこんばんはー♪
プリンパフェ美味しそう~(^_^)v
今度そちら方面に行くときは行ってみたい
です。

2015-05-22-Fri-20:02
ホワイトさん

こんばんは
>プリンパフェ美味しそう
超美味しかったですよ
ぜひ、行って見て食べて下さい。

コメントの投稿

HOME
