--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-05-18-Mon-20:35

【 ツーリング 】 福島へスタンプラリー&温泉ツー 前篇

    5/18(月) 晴れのち曇り/-

   午前中は良い天気で暑かったですね。

   先週15-16日に福島へ

   今回は、『飯坂温泉よいやどキャンペーン2015』応募で当選したのを機会に

   お泊りと白河関スタンプラリーを兼ねて行って来ました。


   出発 7時35分

 IMG_0532.jpg

   下道で矢板ICまで行き東北道へ

   平日でしたので、つくば市内通勤渋滞にはまりましたが

   3時間で矢板北Pへ着きました。

 IMG_0534_20150518184745d37.jpg

   東北道白河中央スマートICでOUT

   季の里天栄へ

   予定より30分遅れで到着。

 IMG_0541.jpg

 IMG_0539.jpg

   スランプをGETし、おにぎりとみそじゃがを頂きました。

 IMG_0540.jpg

   フォレストパークあだたらに、1時・・・有る方と待ち合わせの為、先を急ぎます。

   須賀川IC IN  本宮IC OUT

   途中燃料補給し待ち合わせ場所へ

   予定時間の5分前に到着(^-^)

   そこに待っていてくれたのは、『おくさん』です♪

   有る方とは、おくさんでした。

   「行きますよ。」と連絡をしたら、一緒に走る約束をしました。

   スタンプをGETし、ここで休憩

 IMG_0543.jpg

   休憩後、スカイラインを走る事になりました。

   道の駅つちゆで小休止し

   ここからもおくさん先導をお願いしてスカイラインを

 IMG_0544.jpg

   浄土平までノーストップ

   平日でもありまして、車バイクいません。

 IMG_0555_2015051818514525b.jpg

   うの花会ポーズをやって見ました。

 IMG_0548-1.jpg

   玉こんにゃくとソフトクリームを

 IMG_0551.jpg IMG_0552.jpg

   スカイラインを下りまるせい果樹園さんへ

   ピットの屋上が出来た様で上がって見ました。

 IMG_0557.jpg

   屋上からバイクを写して見ました。

 IMG_0558_20150518203123dfb.jpg

   帰ろうとした所にえびぞうさんが登場

   いろいろとな話とバイク談義で盛り上がりました。

   かっしー母のバイクに跨った所をパチリ

 IMG_0560_SP0000.jpg
   
   話は尽きませんが時間が遅くなりそうなので

   ここで、おくさん、えびぞうさんとお別れしました。

   本日のお宿は、飯坂温泉の喜久屋旅館さん

 IMG_0562.jpg

   バイクで行くとお話していましたら、屋根付きの場所を空けておいてくれました。

 IMG_0561.jpg

   お風呂を済ませ夕食を

 IMG_0564.jpg

   本日の走行距離は、315,6km

 IMG_0567.jpg

   翌日は、午前中雨の予報です。 

   次回に続きます。   

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
   

COMMENT



こんばんはー♪

2015-05-18-Mon-20:46
かっしー父母さまこんばんはー♪
茂木の前に福島とは…(笑)さすがです!!
お会いしたらそれも納得のパワーを
おもちでした♪
浄土平の山は登山しましたか???
あそこは前半は良いのですが後半かなり
角度がついてきてきつかったです。
それとこの場をお借りして…
ひめさゆりの日の前日ツーリングで奥日光
川治温泉方面に行き宿泊してて14日
当日南会津を走り抜けますが
かっしーさんは何時ごろまで会場に
おられる計画ですか?

2015-05-18-Mon-21:07
ホワイトさん

こんばんは
コメント有難うございます。
当選期日が今月中でしたので時間が無くかち有ってしまいました。
今日は、父母共に仕事で眠かったでした。
年なので、無理は禁物ですね。

>浄土平の山は登山しましたか
登りませんでした。
今度時間有る時、チャレンジしてみますね。

>何時ごろまで会場に おられる計画ですか?
ひめさゆりですね。
今年は午前中はいると思います。
ホワイトさん来るなら、お待ちしていますが
時間解りましたらお知らせください。
秘密にチェックして書いて頂けたら
他の方は見られませんのでメールアドレス等お知らせ頂けたら幸いです。

管理人のみ閲覧できます

2015-05-18-Mon-21:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-18-Mon-21:57
かっしさん こんばんは

お泊まりツーいいですね。 バイクツーと温泉は最強の組合せです♪

私も10日に3ライン走ってきました。天気も良くてバイクも多かったですが車の方はやはりと言うか少なかったですね。その分マイペースで走ることができましたが。。。^^;

2015-05-18-Mon-22:45
にいにいさん

こんばんは
>バイクツーと温泉は最強の組合せです
そうですね、お泊りですとゆっくり出来ますからね。

10日行って来たんですね。
天気良いと3ライン最高の場所ですね

こんばんは。

2015-05-18-Mon-22:46
この日はちょうどあの辺りで仕事をしていたんですよ。
かっしー母さんのFBを見て驚きました。^^
申し訳ありませんが、私は仕事に集中していたので、気が付きませんでした。(^^;

2015-05-18-Mon-22:54
utunosamuさん

こんばんは
気にしては見ていたのですが・・・
もしかしたら、サムさんかもよと言っていた所でした。
平日でしたからバイクもいなかったですね。

>私は仕事に集中していたので
当然ですね、仕事中ですから
バイクを見ている所ではないです。

管理人のみ閲覧できます

2015-05-19-Tue-13:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-20-Wed-00:11
こんばんは^-^

お泊りふくしま、満喫ですね~。
2015円キャンペーン、スタンプラリー、
両方とも不参加で
来福回数減らさざるを得ない状態ですね@@;
ひめさゆりは何とかして参加します。
そのための下道行の練習です^-^;
それではまたひめさゆりにて~^0^/

こんにちは。

2015-05-20-Wed-13:17
先日はおじゃましました(^_^;)
お宿まで、円盤餃子を持っていこうかなやんだんですけどね~・・・、
旅館の食事でお腹いっぱいだろうな~とやめましたが、
もしかして、食べれたかな??(* ̄∇ ̄*)フッ

2015-05-20-Wed-18:55
TN@CB1100さん

こんばんは
キャンペーンで当選したので行って来ました。
合わせてスタンプラリーもやって来ました。

ひめさゆりは参加ですね
お逢いする事楽しみにしています。

2015-05-20-Wed-18:57
おくさん

こんばんは

先日はお世話になりました。
先導して頂き助かりました。

円盤餃子考えたのですが
夕食とお酒でお腹いっぱいになってしまいました。
今度は、夕食なしで円盤餃子食べに行きたいと思います。

コメントの投稿

HOME
