--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-05-17-Sun-21:30

【 イベント 】 CBオーナーミーティングへ

    5/17(日) 晴れ/

  今日も天気良かったですね。

  ツインリンクもてぎで、CBオーナーミーティングに初参加してきました。


  CBですので、CB1300SBと車検取り立てCB1100で参加しました。

 IMG_0591_SP0000.jpg

 IMG_0598.jpg

 IMG_0597.jpg

   10時30分受付、大勢のCB乗りの方が受付に殺到(><)

 IMG_0593.jpg IMG_0594.jpg

 IMG_0595.jpg

   ブロ友さん集結!!

   左から、CB11000乗りシージャックさん、母、CB1100乗り○名さん、

   CB1100乗りCATBIKEさん、CB11000EX乗り○沢さん

 IMG_0599-1.jpg

   左から、CB1100乗り○山さん、CB1100乗り○松さん

 IMG_0602-1.jpg

   左から、新潟からCB1300SBホワイトのホワイトさん、富山からCB1300SFのHNかきさん

 IMG_0607.jpg

   ホワイト乗りのホワイトさん(くまもんシールが目立ちますね)愛車、HNかきさん愛車

 IMG_0604.jpg IMG_0605.jpg


   母とCB400SB乗りの○田さん

   いつもニアミスでお逢い出来なかったようですが、

   今日は、逢えたようです♪


   今日も皆さんとお逢いする事が出来ました。

 IMG_0610_SP0000.jpg

   場所を変えて、食事の為に道の駅もてぎレストラン桔梗へ

   混んでいたので、だいぶ待ちましたが皆さんと対談

   父が注文した、大根にらそば

   さっぱりして美味しかったです。

 IMG_0612.jpg

   母が注文した、桔梗セット

   わっぱ飯が美味しかったです♪

 IMG_0613.jpg

   食事後、ビーフラインを走り→北関東道→常磐道→圏央道阿見東降り牛久大仏へ(画像無)

   かっしー家は用事があり、大仏でお別れしました。

   
   本日の走行距離は、232.5Km

 IMG_0614.jpg


   急遽、母が帽子を忘れたと言う事で購入、父も便乗して購入しました。

 IMG_0616.jpg

   女性限定でキャンドル、来場記念でキーホルダー頂きました。

   IMG_0617.jpg

   帰り際、○田さんが写してくれました。有難うございました。

  FB_IMG_1431864207552-1.jpg

  FB_IMG_1431864196310-1.jpg


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
   

 

COMMENT



一番コメGET♪

2015-05-17-Sun-21:35
先程は大変お世話になりました。
すごく楽しかったです♪
こちらにお越しの際は是非連絡を♪
首をながーーーーーーくして
お待ちしております♪

2015-05-17-Sun-21:41
本日は大変お世話になりました^-^

マスツーリングであるまじき小ミス連発で・・・大変失礼しました。
ビーフラインはなかなか楽しい道ですね。

次回はひめさゆりでしょうか?

再度会える日を楽しみにしています。

2015-05-17-Sun-21:53
ホワイトさん

こんばんは
お世話になりました。
初めてとは思わない位楽しかったです。

また何処かでお逢いする事楽しみにしています。

>こちらにお越しの際は是非連絡を♪
>首をながーーーーーーくして
>お待ちしております♪
その節は、宜しくお願いいたします。

2015-05-17-Sun-21:57
TN@CB1100さん

こんばんは
今日はお世話になりました。

帰りはマスツーになり楽しかったです。
2回目のビーフラインでしたが楽しい道路ですよね。
今度おくさんと走ってください。

今度はひめさゆりでしょか?
お逢いする事楽しみにしています。
本日は有難うございました。

お疲れ様でした

2015-05-17-Sun-22:09
お疲れ様でした(^o^)
色んなことがてんこ盛りで楽しい1日でした。また、機会があれば宜しくお願いします(^O^)

2015-05-17-Sun-22:41
CBミーティング、いいですね。
茨城にいれば行ってましたが、富山からは遠すぎました。
でも、かきさんは行ってますね(凄)。

2015-05-17-Sun-23:08
CATBIKEさん

こんばんは
お疲れ様でした。
又機会有りました宜しくお願いいたします。

2015-05-17-Sun-23:14
いちごさん

こんばんは
コメント有難うございます。
北陸は如何ですか?
お体に気を付けて下さい。

>CBミーティング、いいですね
初CBミーティングでした。
いろいろなCB見れて良かったです。
来年ぜひ一緒して下さい。

かきさんとは初めてでした。
いちごさんとも近日中にお逢いすると言っておりました。

お疲れ様でした。

2015-05-18-Mon-07:45
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
天気もよくて色々な友達と会えて有意義な一日でした。
女子はキャンドルの特典もあったのですね☆

今度頑張って福島に行こうとおもいます(^^

2015-05-18-Mon-08:32
昨日はお疲れ様でした。

CBだらけの一日でしたね、帰りは牛久大仏まで
案内していただき、ありがとうございました
最近茨城のブロ友さんが増え茨城を走る機会が
増えました

皆で「いばらき」をPRして魅力度ランキング最下位脱出を
図りましょう。

2015-05-18-Mon-18:07
シージャックさん

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
帰り一緒出来なくてすみませんでした。

>天気もよくて色々な友達と会えて有意義な一日でした。
ホント天気も良く良い出会いがありました。
>女子はキャンドルの特典もあったのですね☆
そうなんですよ。何と聞いたら女子限定だったようです。

>今度頑張って福島に行こうとおもいます
ぜひ行って見て下さい。
走りやすい道ばかりですよ。

2015-05-18-Mon-18:14
有さん

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。

CBばかりで楽しかったです。
>帰りは牛久大仏まで 案内していただき、
>ありがとうございました
へタレな先導で申し訳ありませんでした。

>最近茨城のブロ友さんが増え茨城を走る機会が
>増えました
そうでしたか、どんどん来て下さい。

>皆で「いばらき」をPRして魅力度ランキング最下位脱出を
>図りましょう。
恥ずかしい限りで最下位
ご協力お願いいたします

2015-05-20-Wed-13:32
その節はお世話になりました。
牛久大仏までご一緒できて楽しかったです。
いつも読み逃げしていたのですが
またちょくちょくお邪魔してコメント入れさせていただきます。
茨城へは初めてでしたがいいところですね。
また時間作って行きたいと思います。
その時はまたよろしくお願いします。
まずはCBを復活させてからですがね。

2015-05-20-Wed-19:01
かきさん

こんばんは
コメント有難うございます。

先日はお世話になりました。
少しでしたが、ご一緒出来て良かったです。
中々北陸に行けませんが、機会有りかしたら
お邪魔させて頂きますね。
また、茨城にお越し下さい。

>まずはCBを復活させてからですがね
早く復活する事願っております。

コメントの投稿

HOME
