--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-03-11-Fri-23:11

【 未分類 】 東北地方太平洋沖大地震

    3/11(金) 晴れ

    今日は、今までに無い
    体験をしました。

    午後2時46分 地震です。
    この辺では、
    1度目震度6弱(東北地方震源)
    2度目震度6強(茨城県震源)M7.4

    父は、仕事中で、立っていられないほどのゆれ
    地震ダーと思いながら
    今回の地震長いなーと
    縦ブレ、横ブレ
    急に、停電 全員外に非難
    電信柱は、大きく揺れていて
    駐車している車も大きく左右に

    母は、コンビニでお買い物中

    仕事は中止になり自宅へ
    母は、すぐに自宅に戻り
    部屋を見ると、びっくり(画像)

    猫が地震の恐怖で
    2匹ベット下から出てこない

    停電していたが、7時間後の
    9時45分点いた。

    今度は、断水です。

    いまだに、余震が続いています。

    書き忘れていました。
    バイクですが
    少々止めた位置より、20cm位ずれていましたが
    問題無かったようです。
    ホッとしました。

    母ですが
    猫とバイクを心配していました。

    こちらでは
    震度3~4は日常茶飯事で
    慣れていたのですが
    今回の地震は別物でした。
    

長女部屋
父部屋
    
    いつもご覧頂き有難う御座います。
    ブログ村参加中です。
    ポチッとご協力お願いいたします。
    にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

COMMENT



2011-03-11-Fri-23:44
こんばんは。
ご無事でなによりです。
大阪でも震度3でした。
びっくりしましたよ。
ニュースを見る度に被害が広がっているのに唖然としてしまいます。
阪神大震災が思い出されます。
余震が続いているようですが、お気をつけください。

2011-03-12-Sat-00:13
こんばんは
お気使い有難うございます。
大阪でも震度3でしたか
ほんとに、言葉では
表せないほどの地震でした。
未だに、余震があります
注意しないと・・・

コメントの投稿

HOME
