--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-05-05-Tue-20:45

【 ただの日記 】 玄関先通路りホーム

    5/5(火) 曇後晴れ/-

   今日は子供の日

   天気朝は良くなかったが、午後から良かったですね。

   バイクにも乗らず、孫を見ながら草取りや庭木の選定などしていました。

   また、GW中玄関先をりホームしました。

   以前は飛び石でした。

 IMG_0451.jpg

   しかし、親が足が悪い為歩くのに不便な様で

   怪我でもされても行けないので、平らな物に変更しました。

 IMG_0454.jpg

   明日も天気良さそうなので何処かへ

   行き先は、明日のかっしー母FBで確認してください。

   ではでは
   

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2015-05-05-Tue-21:00
カラフルな通路が出来ましたね。
小さな段差でも年配の方にはつらいものがありますからね。

明日はゴールデンウィーク最終日。かっしー母さんと楽しんできてください(^-^)/

2015-05-05-Tue-21:42
筑波おろしさん

こんばんは
通路の変更、以前から気にはしていましたが
なかなか出来なかった。
今回連休にが有りましたので、やっと重い腰を上げました。

>ゴールデンウィーク最終日
何処へ行くか?まだ決まらず・・・

2015-05-05-Tue-22:46
こんばんは。
ご自分で平板ブロックを敷き詰めたんですか?
なかなか大変な作業ですよね。
お疲れ様でした。
明日も天気は良さそうですね。
私達は特に予定は入れていませんが、走りすぎたのでメンテナンスです。^^

2015-05-05-Tue-23:46
周りは小石で、当方と同じですね。

しかし小竹と落葉樹の葉が落ちて、清掃性が最悪となっております。

それさえなければ小石はいいものなんですが。

2015-05-06-Wed-20:10
utunosamuさん

こんばんは
ホームセンターから軽トラ借りて
運んできました。買うのも一苦労です。
>大変な作業ですよね
真っさらの所に敷くのなら良いのですが
飛び石が重いのがネックでした。

メンテナンスも一苦労ですよね。
お疲れ様です。

2015-05-06-Wed-20:15
やすさん

こんばんは
コメント有難うございます。

廻りの小石同じなんですね。
確かに落葉樹や草・芝生が入り込んでしまいます。
どうしたものなのか?
何か良い方法有りましたら教えて下さい。

コメントの投稿

HOME
