--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-05-04-Mon-20:00

【 ツーリング 】 ブロ友さんとバイク神社へ

    5/4(月) 曇時々晴れ/

   以前からバイク神社へとお話していましたので

   本日行って来ました。

   参加者はブロ友さんのシージャックさん(CB1100)

   ○名さん(CB1100)、シージャックさん後輩君○野さん(GSX250S)

   集合は某コンビニ8時30分でしたが、8時には到着と連絡有り

   急いで集合場所まで向かいました。

   シージャックさんのCB1100のタンク色が変わってから初お披露目

   CB350Fのカラーに似た様に塗装されたようです。

   他にないので新鮮さが有りますね。

 IMG_0477.jpg

   途中道の駅しもつまで休憩

   休憩後、294号を北上、10時30分過ぎに到着

 IMG_0487.jpg

   シージャックさんと、○名さんバイクの安全祈願を行ないました。

 IMG_0485-1.jpg

   宮司さんに紹介して頂いたお店に

   宇都宮にある、アメリカン食堂(Toner`s DINER)

 IMG_0492.jpg

 IMG_0488.jpg

   ハンバーグランチ(サラダ、ライス、ドリンク付き)

 IMG_0489.jpg

   神社の方に紹介されて来ました。

   アイスのサービスが付きました。

 IMG_0490.jpg

   千葉まで帰られる方が居ますので早めに帰る事に

   北関東道真岡インターからIN

   笠間SAにて燃料補給と休憩

 IMG_0493.jpg

   千葉方面の方、圏央道神埼IC経由でお帰りと言う事で

   江戸崎PAまで一緒しました。

   高速道路は渋滞も無くスムーズでしたが、強風で疲れました。

 IMG_0495.jpg

   本日の走行距離は、255Km

 IMG_0496.jpg

   参加者の方々、お世話になりました。

   また機会有りましたら、宜しくお願いいたします。

   


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



お疲れ様でした

2015-05-04-Mon-21:12
今日は有難うございました。
毎度毎度先導までして頂いて感謝です☆

茨城~栃木と渋滞なしだったのですが千葉に戻ったら大渋滞、地元にやられました(><)

またこれに懲りずによろしくお願いします♪♪

2015-05-04-Mon-21:26
シージャックさん

こんばんは
お疲れ様でした。
渋滞有りませんでしたね。
ただ、福島行っていたら・・・
大内宿の情報聞きましたが10k渋滞だったとか
言っていました。
GWの観光地は行けません。

こちらこそまたお願いいたします。

2015-05-04-Mon-22:59
かっしーさん、こんばんは(^-^)/

安住神社へいかれたんですね。お疲れさまでした。
この時期は観光地はアウトですね。仕事の帰りR50もいつも以上に混んでました。
高速使って帰ったことは正解だと思います。

2015-05-05-Tue-20:05
筑波おろしさん

こんばんは
千葉のブロ友さんと行って来ました。
GWは何処に行っても混みますよね。
通常の土日の方が良いかもですね。
帰り高速は正解でしたね。

コメントの投稿

HOME
