--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト


COMMENT



こんばんは。

2015-04-30-Thu-21:23
野菜を育てるのも大変ですよね。
だからこそ、収穫の楽しみもあるんですね。
収穫の記事を楽しみにしています。^^

楽しみですね。

2015-05-01-Fri-11:22
順調に育っていますね。
家庭菜園は、意外と癒しにもなりますよ♪育っていくのを楽しんで下さい(^^)/

あっ!!田植え終わったら連絡しますm(__)m

こんにちは。

2015-05-01-Fri-21:17
きっと、おいしんでしょうね~
(@ ̄ρ ̄@)

2015-05-01-Fri-22:14
utunosamuさん

こんばんは
狭い土地ですが少しだけ植えました。
害虫駆除が厄介ですが
少しだけでも収穫出来ればと思います。

2015-05-01-Fri-22:18
筑波おろしさん

こんばんは
>順調に育っていますね。
少し雨が欲しい所です
>家庭菜園は、意外と癒しにもなりますよ
そうですね、会社から帰ったら様子を見廻りますね。

>田植え終わったら連絡します
了解しました。

2015-05-01-Fri-22:21
おくさん

こんばんは
地植えは今年初めてなんですよね。
はたして出来るかが問題なんですが・・・

コメントの投稿

HOME
