--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-04-26-Sun-21:45

【 イベント 】 「BikeJIN春祭り」in もてぎ

    4/26(日) 晴れ/


   天気も良く、ツーリング日和でしたね。

   朝、近くのファミレスで朝食バイクングでかっしー家ミーティング

   今日は何処かへ?

   すると、BikeJIN祭りへ行く?

   4人でしたので車で行く事になりました。

 2015042612380000.jpg

   昨年と場所が違いコース上で開催でした。

   とても暑い一日でした。

   会場には、知り合いの方が多数いました。

 2015042616380000-1.jpg

   1時におくさん、ダンさんがホンダコレクションホールへ行くとの情報が・・・

   と言う事でしたので、歩いてトライアル選手権大会の会場を横切りホールへ

 2015042614550000.jpg

   コレクションホール駐車場には

   230さん、タケチさん(お兄さん)、鰹さん、タケチさんバイクが有りました。

 2015042614560001.jpg

   タケチさんお兄さんが以前乗っていた「ヤマハXS650E」

   リストアされていて大変綺麗に仕上がっていました。器用ですね。羨ましい

 2015042614560002.jpg

   解散前に、皆さんと記念撮影

 2015042614560000-1.jpg

   もてぎまで来て、これを食べない訳にはいきません。

   おとめミルク(310円)

   行列が出来ていて、外にも販売所が出来ていました。

 2015042616380002.jpg

   本日お逢いした方々お世話になりました。

 
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2015-04-26-Sun-22:47
お会いしたかったんですけどね。
私達が会場を後にしたのは、12時過ぎでした。
230さんたちも来ていたんですね。
私達は、別の方と走っていました。(^-^)

2015-04-27-Mon-00:35
かっしーさん、茂木に行ってきたんですね。でも、バイクじゃなかったんですかぁ。

とちおとめジェラート、おいしいんですが溶けるのが早くて…。でも今日は、たくさんのブロ友さんと会えて楽しまれたんですね。

集合写真いいなぁー

2015-04-27-Mon-17:23
自分も、おくさんから聞いて一時過ぎに向かったんだけど、おくさん達いなかったからもう終わっちゃったのかなと思いました。自分が出た後だったんですね。つくずく運がないなあー

2015-04-27-Mon-19:10
こんばんは。

先日は、お会い出来きてよかったです。
兄も調子良く走れたみたで喜んでました(^^)

こんにちは。

2015-04-27-Mon-21:26
日曜日はどうもです~~♪
急にいったんで、だれかにあえるかな~っておもってたら、
たくさんの方に会えてたのしかった~!
とちおとめソフト!
この時期にもてぎにいって、たべなかった~ヽ(;▽;)ノ

2015-04-27-Mon-21:34
utunosamuさん

こんばんは
>お会いしたかったんですけどね。
急遽行く事になりましたので時間が遅くなりました。

>230さんたちも来ていたんですね。
皆さんとお逢い出来良かったです。
>私達は、別の方と走っていました。
そうでしたか。また一緒して下さい。

2015-04-27-Mon-21:42
神田さん

こんばんは
コメント有難うございます。
私たちも行った時には誰もいなかったようでしたが
3階ダンさん、おくさんが降りて来られてお逢い出来ました。
一瞬もう帰られたかと他の方とお話していた所でした。

2015-04-27-Mon-21:49
筑波おろしさん

こんばんは
急遽行く事になり車で行って来ました。
皆さんにお会いできるのには
このようなイベントは良いですね。

>とちおとめジェラート、おいしいんですが溶けるのが早くて
昨日は暑くて、食べている最中も下に溶けて落ちていました。

2015-04-27-Mon-21:55
たけちさん

こんばんは
昨日は有難うございました。
兄弟で走れるのは良いですね。
自分の兄2人居たんですがもうこの世にいません。
いれば一緒出来たのですが・・・
これからも、兄弟で楽しんで下さい。

2015-04-27-Mon-22:03
おくさん

こんばんは
昨日は有難うございました。
T山さんから連絡頂いた様でした。
行って皆さんとお逢い出来て良かったです。
とちおとめソフト食べるのに時間掛かりました。
人気有りますね。

2015-04-29-Wed-11:44
こんにちは^-^

先日はお世話になりました。
最近はバイクイベントそのものより、
皆様と会うのがメインになってきていますね。
その割にはしっかり試乗してきましたが^-^;
乗り換えはまずないのでご安心を(笑)

おとめミルクはかなり並びましたけど絶品でした。
次回はうちのぴの子も連れて行かないと
クレーム必須ですΣ(°Д°)

2015-04-30-Thu-20:07
TN@CB1100 さん

こんばんは
コメ有難うございます。
もてぎでは、お世話になりました。
皆様と会うのが楽しみですね。
試乗された様で、乗り換えの準備だったりして・・・

おとめミルクあんなに並んでいると
食べるのためらいますね~
>うちのぴの子も連れて行かないと
ぜひ一緒に行かれて下さい。

コメントの投稿

HOME
