--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-04-11-Sat-23:15

【 イベント 】 かたくり祭

    4/11(土) 雨のち曇り/-

   久し振りの更新です。

   今日は、白河関かたくり祭がありました。

   ライダーズピット白河関で、ライダーさんが集まると言う事で行って来ました。

   朝から雨でしたので、出掛ける事に・・・

   すでにライダーさん達は来ていました。

   バイクでは、samuさん、相方さんが

   他の方は、朝、雨が降っていましたのでで・・・

 IMG_0392.jpg

   今年も通行手形を頂きました。

   ピットめぐりの始まりです。

   昨年はギリギリでしたので、今年は早めに終わらせたいと思います。

 IMG_0406.jpg

   1.まず、白河関にて通行手形ゲット
   2.ライダーズピット14箇所全制覇
   3.再び白河関にて記念品ゲット

  ★ 記念品は大堀相馬焼の小皿(画像)です
  ★ ゴールの後、再スタート可能です
    何度でもチャレンジできます

   小皿が貰えるようですね。頑張りましょー

 IMG_0394.jpg

   お昼には、温かい蕎麦と、冷たい蕎麦を頂きました。

 IMG_0395.jpg

 IMG_0396.jpg

   白河まで来てますので、スタンプラリーに行ってきました。

   須賀川市の牡丹園さん

 IMG_0397.jpg

   駐車場に着くと、samuさん、相方さんご夫婦のバイクが停まっていました。

   早速スタンプラリーを始めていましたよ。

   この後は、福島飯坂温泉へお泊り言う事でお別れしました。

 IMG_0399-1.jpg

   続いて、べスパンさんへ

 IMG_0400.jpg

   べスパンさん限定シール頂きました。

 IMG_0407.jpg

   おみやげにパンを購入

 IMG_0404.jpg

   須賀川の桜は、今が一番見頃でしょうか?

 IMG_0401.jpg


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
HOME
