--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-03-10-Thu-16:47

【 猫 】 猫が、川の字?

    3/10(木) 晴れ

    天気も良いのですが

    気温は上がらず、寒い

    父は、母から貰い物が有り
    この1~2日体調不良
    貰い物とは、風邪です。
    少し喉の痛みあり・・・

    母が、3~4日位前から
    喉の痛み、咳が出る症状
    医者に行ったら、ただの風邪との診断

    父は、その風邪を貰ってしまったんだろー

    母は医者に行ったが
    父は、市販の薬で治す事に・・・

    常に、風邪予防(手洗い、うがい、マスク)に
    注意していたのですが
    家族にいるとどうしても予防しきれないです。

    猫3匹達は、長女の布団の上で
    川の字になって爆睡中
    猫は、風邪をひかないのでしょうか?
   
  我が家の猫3匹が川の字?
    いつもご覧頂き有難う御座います。
    ブログ村参加中です。
    ポチッとご協力お願いいたします。
    にほんブログ村 バイクブログへ

COMMENT



2011-03-10-Thu-23:40
こんばんは。
また、真冬に後戻りですね。
この時期、風邪か、花粉かわからない状態ですよ。
お大事になさってください。
猫ちゃん まーるくなって、暖かそうですね。

かっしー父さんのブログ リンクさせていただいてもよろしいですか?

2011-03-11-Fri-23:22
こんばんは
返信遅くなりすみませんでした。
今日は、大地震で大変でした。

寒暖の差がまだまだ有りますので
mocchiママさんも気をつけて下さい。

ブログリンクOKです。

コメントの投稿

HOME
