--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-03-28-Sat-21:00

【 イベント 】 第42回 東京モーターサイクルショー

    3/28(土) 曇後晴れ/-


   今日は天気も良く暑い位でしたね。

   桜の花もこの暖かさで、すぐに満開になりそうですね♪

   
   今日は、東京モーターサイクルショーに行って来ました。

   母が、FB繋がりのフ○○○さんに、

   「モーターショー来ますか?入場券、有りますが・・・」と聞かれて、

   お言葉に甘えてしまいましたよ~(^-^)

 IMG_0385.jpg

   福島ブースでは、お馴染みの方が大勢いました。

 IMG_0361.jpg

   ブースの前で記念撮影

 IMG_0363.jpg

   ステージでは、福島のPRがされていました。

 IMG_0360.jpg

   ブロ友のmocchiママさんの旦那様が東京に出張で来ていると言う事で

   お逢いする事になりました。ママさんにお逢い出来なかったのが残念でしたが

   また、5月に夫婦で福島に来ると言う事でお逢い出来る事、楽しみにしています。

   パパさんとお逢い出来てホント嬉しかったです。

 IMG_0372_SP0000.jpg

   ホンダブースは超混んでましたね。

   このバイク、レプリカ『RC213V-S』2500万円するようですよ。

 IMG_0367_SP0000.jpg

   BULLDOG

 IMG_0364.jpg

   SFA

 IMG_0365.jpg

   バイクTVでお馴染みの末飛登さん

 IMG_0371_20150328193339795.jpg

   モリワキのCB1100

 IMG_0374.jpg

   男カワサキのニンジャH2R

 IMG_0375.jpg

   CB1300SB綺麗でしたね、ホイール良いですね。

 IMG_0382_SP0000.jpg

   お昼になりましたのでランチを・・・

   父は、Bランチ+生ビール

 IMG_0386.jpg

   母は、Cランチ+生ビール

 IMG_0387.jpg

   昼間から、美味しく頂きました。


   もう交換時期になったヘルメットを見に・・・

 IMG_0376.jpg

   CB1300SBのカラーリングが目に入ったので

 IMG_0378_SP0000.jpg

   一通り見ましたので、mocchiパパ(仮)とご挨拶してお別れしました。

   今日お世話になった、フ○○○さんにもご挨拶して帰る事に・・・


   2時過ぎに会場をあとにしました。

   本日お逢いした方々有難うございました。

   2年連続で車で行って嫌になり、今年は電車で行く事に・・・

   ダイヤ改正で、常磐線も新橋まで直通になり早くなりました♪

   楽チンでしたよ。 
   


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2015-03-28-Sat-22:29
モーターショー見て、昼からビール。
いいですね!

私もこれからビール飲みます(笑)。

2015-03-29-Sun-05:46
かっしーさん、モーターショー行かれたんですね。

2500万のバイク……凄いです(@_@)
家が買えますね。自分だったら……
新しいバイク買って、車買って残りは妻ちゃんに没収かなぁ(^^;)

2015-03-29-Sun-16:57
お疲れ様でした^-^
昨日バイクで行っておいていうのもアレですが、
電車の方が気を遣わなくて楽ですね@@;

土曜日は1時間前に到着しましたが、100台単位で埋まっていましたね。遅くなるとまともに停められないようでした。
土曜日は皆様に会いに行ったようなものなので、
それだけで満足です^-^
日曜日も相当盛り上がったのかなと思います。

2015-03-29-Sun-17:10
いちごさん

こんにちは
コメ有難うございます。
>昼からビール
電車でしたので気兼ねなく飲んでしまいました。
ここに行くと、飲んでしまうんですよね。
夏も行くので飲んでしまいそうです。

2015-03-29-Sun-17:16
筑波おろしさん

こんにちは
>モーターショー行かれたんですね。
行って来ましたよ。
>2500万のバイク……凄いです
どんな方が買われるんでしょうね。
>家が買えますね。
ホントこちらでは買えてしまいますね。
私だったら、好きなバイク買って展示してしまいますね。

2015-03-29-Sun-17:23
TN@CB1100さん

こんばんは
>お疲れ様でした
お疲れ様でした。
>昨日バイクで行っておいていうのもアレですが、
>電車の方が気を遣わなくて楽ですね
そうですね。駐車場を考えると電車の方が良いですね。
毎年駐車には、苦労してました。

>土曜日は皆様に会いに行ったようなものなので、
>それだけで満足です
そうですね。福島以外でお逢いできないですからね。

今年もバイクシーズンに突入ですね。
お互い注意して乗りましょう。

2015-03-29-Sun-17:31
先日はおとーさんがお世話になりました。
お会いできて良かったです(^^)v
おとーさんも喜んでました。

今度は私もお会いするのを楽しみにしてます。
昨年の大阪モーターサイクルショーより人が多かったと言ってました。やっぱり東京ですね。

電車で来られてたんですね。
駐車場や渋滞を考えると正解でしたね。

2015-03-29-Sun-20:50
こんばんは。

モーターサイクルショー行かれたんですね!
いろんなバイク見れて楽しそうですね~。RC213V-Sのサイドカウルが外れててエンジンが見えてるところも最高ですね(^^)

2015-03-29-Sun-22:06
mocchiママさん

こんばんは
>先日はおとーさんがお世話になりました。
>お会いできて良かったです
こちらこそお世話になりました。

>今度は私もお会いするのを楽しみにしてます。
お逢い出来る事楽しみです。
>昨年の大阪モーターサイクルショーより人が多かったと言>ってました。やっぱり東京ですね。
人が多くて、ゆっくり見られないのが残念です。

>電車で来られてたんですね。
>駐車場や渋滞を考えると正解でしたね。
駐車場に入るだけでも時間が掛かるので
今年は電車にしました。今後も電車ですね。

2015-03-29-Sun-22:13
たけちさん

こんばんは
>モーターサイクルショー行かれたんですね
行って来ました。
>いろんなバイク見れて楽しそうですね~。
このようなイベントで無いと全てのメーカーさん集まらないですからね。
見ているだけでも、目の保養になりますね。
>RC213V-Sのサイドカウルが外れててエンジンが見えてるところも最高ですね
ここのブースは、すごい人で写真撮るのにも一苦労でした。
買える車両では有りませんね。

コメントの投稿

HOME
