--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-03-22-Sun-21:50

【 ツーリング 】 今年初白河関

    3/22(日) 晴れ/

   
   今日は、天気も良くツーリング日和でしたね。

   早く出発出来るか解らなかったけど、

   どうにか出発出来そうなので、

   冬季閉店中で昨日オープンした白河関に行く事に・・・

   昨日は沢山のライダーさんが来たようです。

   出発 8時30分 気温11℃

 IMG_0347.jpg

   圏央道→常磐道→北関東道友部IC→笠間~1号線→茂木へ

   道の駅 もてぎにて休憩

 IMG_0348.jpg

 IMG_0349.jpg

   茂木~道の駅 伊王野で休憩

   すると、見た事が有るバイクと持ち主の方発見(@-@)

 IMG_0350.jpg

   samuさん、相方さん、いなじゅんさんでした。

   待ち合わせしたわけでも無かったのですが、偶然会う事が出来ました。

   少しお話をして、白河関に出発(^-^)/

   途中、工事しているようですので別ルートでsamuさんが先導

   無事到着~

 IMG_0352.jpg

   約4ヶ月振りの関守亭へ   

 IMG_0356.jpg

   これを見て、調理場に立ってる三森さん、村上さんを見ると

   『ここに帰って来た~』と感無量です。

 IMG_0355.jpg

   早速、蕎麦を注文。

   父の『かけそば』

 IMG_0353.jpg

   母の『山菜そば』

 IMG_0354.jpg

   久し振りで食べた関守亭のお蕎麦は『美味しかったです♪』

   また、来月の「かたくり祭」にお邪魔します。

   その時は、『白河清流豚』食べられるかな?

   
   あ、帰りに「道の駅もてぎ」に寄って、ソフトクリームを食べようと思いましたが、

   なんと40数名ほど並んでいたので諦めました(> <)

   また今度・・・だね。

   
   本日の走行距離  331,6キロ

 IMG_0357.jpg

   走ってる時間が長いツーでしたが、とても楽しく走る事が出来ました。
 


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2015-03-22-Sun-22:40
今日はお疲れ様でした。

伊王野では、ちょっとビックリでしたね。
私達もいなじゅんさんをみつけたときは、あれまあと思いました。
が、その直後にかっしーさんが現れたときはビックリでしたよ。
会うときは、導かれたように会うんですね。^^

2015-03-22-Sun-22:56
かっしーさん こんばんは

偶然にも旅先で会える事があると嬉しいですよね!

今年も何度白河の関に行けるのか楽しみですね^ ^

三森さん、村上さんの笑顔をみると春のような暖かさ
を感じます♪

2015-03-22-Sun-23:06
かっしーさん、こんばんは&お帰りなさい。
白川関行かれたんですね。
自分も行きたかったんですが町内会のため断念しました。

天気も良く春を感じることができたでしょうね。

もてぎの道の駅のソフトクリーム残念でした(T-T)リベンジですね(^^)

2015-03-23-Mon-20:37
utunosamuさん

こんばんは
お疲れ様でした。
偶然にお逢いでき
少しでも一緒に走れてうれしかったです。
これから、本格的にシーズンに入りますね

今年も熱くなりそうです。

2015-03-23-Mon-20:45
にいにいさん

こんばんは
土曜日に白河に行かれたんですね。
白河関オープン皆さん集まれて良かったですね。
彼岸でしたのでお墓参りでしたので
オープンには行かれませんでした。

また、何処かでお会いできるのを楽しみにしています。

こんばんは!

2015-03-23-Mon-20:58
ツーリングお疲れ様でした。
関守亭さん…ここも行かないとですね(^^
先週福島デビューしたばかりなので、まだまだ行くとこ沢山です。

道の駅もてぎのソフトクリームは昨年のCBオーナーズミーティングで寄った時に食べたかったのに大行列で断念しましたが、この時期でも行列なんですか!?
今年も諦めだな~(^^;

2015-03-23-Mon-21:00
約束しなくても、あえるっていいですね~~♪
わたしも、そばをたべたかった( ̄▽ ̄;)

2015-03-23-Mon-21:01
筑波おろしさん

こんばんは
白河関オープンには行けませんでしたが
翌日に行く事が出来ました。
samuさん、相方さん、いなじゅんさんと
偶然にもお逢いでき良かったです。

昨日は暖かくてバイク乗りには良かったです。

道の駅のアイス食べに近々行こうかな?
行きも寄ったのですが、朝からアイスは食べられませんでした。

2015-03-23-Mon-21:21
シージャックさん

こんばんは
関守亭まで往復330km
時間で往復6~7時間
結構疲れますね。
もっと暖機運転しないと体が・・・・

>道の駅もてぎのソフトクリーム
長蛇の列で待てませんでした。
次回に持ち越します。

2015-03-23-Mon-21:34
おくさん

こんばんは
21日は皆さん白河関に集合されていた様で
久し振りの再会楽しまれた事でしょうね。
お逢い出来なくて残念です。

>約束しなくても、あえるっていいですね
そうですね。偶然にもお逢い出来ました。
>わたしも、そばをたべたかった
食べられなかったんですね
また、白河関に来る機会出来ましたね。

2015-03-24-Tue-22:12
こんばんは。
フォルツァ改め「たけち」です。

日曜日、日中は暖かくて冬用ジャケットがちょっと暑いくらいでしたよね!?

これから良い季節ですね。またご一緒させて下さい(^^)

2015-03-25-Wed-11:33
こんにちは^-^

白河関に行かれたのですね。
それほど遠くないのがうらやましいです。
バイクシーズンINで動き出したライダーさんも増えたと思います^-^
早く皆様の輪の中に入りたいです。

道の駅もてぎへのルートが気になりました。
笠間ICから下道のようですが、
ツインリンクもてぎへのアクセスにも使えそうですね。
今年のCBミーティングにも申込み済ませました。
かっしー一家ではいかがでしょうか?
シーズン真っ只中なので予定が難しいかもしれませんが^-^;

ご一緒できる日を楽しみにしています。

2015-03-25-Wed-20:28
たけちさん

こんばんは
日曜日天気も良くあたたかかったですね。
バイクシーズンに入りますね

>またご一緒させて下さい
こちらこそ宜しくお願いいたします。

2015-03-25-Wed-20:41
TN@CB1100さん

こんばんは
バイクシーズンにやっと入りますね。
白河関に行って来ました。
日曜日は暖かかったですね。
近いと言っても、片道3時間半掛かりますよ。
TN@さんからだと?遠いですね。

>道の駅もてぎへのルートが気になりました。
>笠間ICから下道のようですが、
>ツインリンクもてぎへのアクセスにも使えそうですね。
笠間から1号線でもてぎへ
ツインリンクにも良いルートになりますね。
常磐道からですと水戸IC辺りからだと良いかもですね。

>今年のCBミーティングにも申込み済ませました。
先の事で解りませんが、一応今日申し込み完了しました。
ぜひ、お逢い出来たら良いですね。
もしかしたら、シージャックさんと待ち合わせするかもです。

コメントの投稿

HOME
