--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-03-14-Sat-21:00

【 ツーリング 】 チョットプチツー

    3/14(土) 曇時々晴れ/

   千葉のブロ友さんからお誘いが有り

   免許取り立ての方いるので、近場の茨城方面をプラプラし昼飯をとの事

   道の駅 さわら 10時待ち合わせ

   家を9時10分出発

 IMG_0327.jpg

   無事10時前に到着

   ブロ友さんも同時刻に到着

   お誘いして頂いた<シージャック>さん CB1100改

 IMG_0330.jpg

   シージャックさん後輩くん、スズキGSR250S

 IMG_0329.jpg

   去年銚子ツーでお逢いした○名さん、CB1100

 IMG_0328.jpg

   バイク5台で道の駅 さわらから、茨城の道の駅 たまつくりへ

 IMG_0333.jpg

   筑波山が薄っすらと見えてました。

 IMG_0331.jpg

 IMG_0334.jpg

   後輩君が焼き芋をおみやげとポテトかいつかへ

 IMG_0335.jpg

   昼飯には、つくばに有るハンバーガーレストラン Hi5バーガーズへ

   ここで、CATBIKEさん合流、CB1100


 IMG_0340.jpg

 IMG_0337.jpg

   母が頼んだ、テリヤキバーガーJrセット

 IMG_0338_20150314200116fcd.jpg

   父は、フィレオフィッシュバーガーRagセット

   どれも食べごたいが有りました。

   一度はぜひ行って見ては如何ですか?

 IMG_0339_20150314200116dc8.jpg

 IMG_0341.jpg

   CBR650Fの点検予約していましたので、皆さんとお別れ

   皆さんは、この後牛久大仏に行くとの事でした。

   点検に時間が掛かり過ぎて、終わって行ったのですが皆さん帰った後でした。

   大仏さんと一緒に写真を

 IMG_0345.jpg

   本日の走行距離 130Km

 IMG_0346.jpg

   本日一緒された方々、お世話になりました。

   ちょっとしたハプニング申し訳ありませんでした。

   また機会有りましたら、宜しくお願いいたします。 


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村 

COMMENT



2015-03-14-Sat-22:57
こんばんは。
こちらは週末のお天気がイマイチで・・・
今日も朝から雨でした。

初ツーの彼も、経験豊富な皆さんに囲まれたら安心して走れたでしょうね。
ボリュームあるハンバーガーですね。
ポテトだけでお腹いっぱいになりそう♪

そうそう、3月28日にモーターサイクルショー行くそうです。

おはようございます。

2015-03-15-Sun-06:36
昨日はお付き合い下さってありがとうございました(^^/
今回はドタキャンにならなくてよかったです…(^^;

後輩くんは皆さんに優しくして頂いて、ツーリングデビュー大満足だったようです♪

これから暖かくなってくるので、またツー行きましょうね(^^/

2015-03-15-Sun-11:25
おいしそうだ~~♪
走りたいけど、寒いとな~~(^_^;)

2015-03-15-Sun-19:34
お疲れ様でした^-^

美味しそうですね~♪
関東ではバイク日和増えてきてますね。
いよいよシーズンINですね。

ハプニングあってちょっと大変でしたが、
怪我が無かったようなので何よりです。

私のブログにリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

2015-03-15-Sun-21:42
先日はお疲れ様でした(*^^*)
母さんの愛車カッコいいですね〜
走る姿が見れなかったのが残念(≧∇≦)
また、ご一緒させてくださいね〜

2015-03-15-Sun-21:59
mocchiママさん

こんばんは
昨日はバイク乗れる天気でしたが
今日は時より小雨が降りました。

初ツーの後輩君、免許取って1ヶ月とは思えない
位の走りでした。
>ボリュームあるハンバーガーですね。
>ポテトだけでお腹いっぱいになりそう
商品出てきたらびっくりでした。
ポテトも美味しかったです。
大盛りサービスでした。

>3月28日にモーターサイクルショー行くそうです
了解です。
まだ未定です。宜しくお願いいたします。

2015-03-15-Sun-22:04
シージャックさん

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
後輩君、シージャックさんの後ろ走ったら
良い走りしていましたね。
いろいろツーに連れて行って下さい。

今度は、あの神社行きましょう。

こんばんは。

2015-03-15-Sun-22:09
点検前に、こういうツーリングがあったんですね。
色々あったようですが、大丈夫ですか?
ハンバーガーは、胃にもたれる歳になりました。^^

2015-03-15-Sun-22:10
おくさん

こんばんは
バーガー、ボリューム有って美味しかったですよ。

>走りたいけど、寒いとな
まだ、福島は寒いでしょうね。
常磐道全線開通しましたので
相馬まで一気に行けますので
4月頃には行きたいです。

2015-03-15-Sun-22:16
TN@1100さん

こんばんは
>美味しそうですね~♪
ボリュームがあって美味しかったですよ。
>関東ではバイク日和増えてきてますね。
>いよいよシーズンINですね。
そうですね。福島に行くぞー

>ハプニングあってちょっと大変でした。
びっくり、あの慎重な方が・・・

こちらもリンク貼らさせて頂きますね。


2015-03-15-Sun-22:20
CATBIKEさん

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
大仏さんまでご一緒出来なくてすみませんでした。

あのバイク乗りこなすまでには時間が掛かりますね。
1100とは、また違いますからね。
影から応援しています。

2015-03-15-Sun-22:26
utunosamuさん

こんばんは
2日間お疲れ様でした。
お疲れな所コメント頂き恐縮です。

>ハプニング
FB見ていたから知っていたんですね。
怪我も無かったんで良かったです。

>ハンバーガーは、胃にもたれる歳になりました
そうですね。たまに食べるには良いですが・・・

コメントの投稿

HOME
