--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-03-06-Fri-19:30

【 ツーリング 】 大洗ツーリング

    3/6(金) 曇/

   天気は今一

   気温は、昨日や一昨日とは違って寒い一日でした。

   週末天気悪いとの事でしたの本日決行大洗へ

   出発は何時ものように遅くなり、10時30分過ぎ

 IMG_0313.jpg

   道の駅 たまつくりで休憩

 IMG_0314.jpg

   目的地の大洗かあちゃん食堂へ

   かあちゃん食堂も増設されていて大きくなっていました。

   また、別館も出来ていました。

   今日は平日でしたので、並ばず入店新しく増設所でお食事が出来ました。

 IMG_0317.jpg

   父は、かあちゃんご膳

 IMG_0315.jpg

   母は、しらうお丼定食

 IMG_0316.jpg

   イイダコ焼き

   お酒のおつまみに良いですね。

 IMG_0318.jpg

   フェリー サンフラワー?

   大きいですねー

 IMG_0319.jpg

   天気も良くないし、寒いので何処にも寄らず帰宅

  
   今日の走行距離は、160km

   下の画像は、ガソリン入れたからの距離でした。

 IMG_0320.jpg


   1ヶ月乗っての、CBR650Fの燃費は、25,5kmでした。

   明日雨が降らなければ、1ヶ月点検に行きます。
 

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは

2015-03-06-Fri-20:26
そちらはいまひとつの天気でしたか。
こちらは快晴でしたよ。

かあちゃんの店は、平日だと並ばずに入れるんですね。
いつもお店の前を通ると人が並んでいるので、今まで入った事が無いです。
いつかは入りたいですね。^^

2015-03-06-Fri-20:45
しらうお 美味しそう♪
今が旬なんでしょうか。食べてみたいです(^o^)

こちらは、昨日今日はむっちゃ寒かったですが、日曜は春の陽気になりそうです。
ツーリングに行きたくてウズウズしてますが・・・
早く4月にならないかな。。。

おとーさん 東京モーターショーのチケットを手に入れてました。お会いできたらいいですね。

2015-03-06-Fri-22:28
utunosamuさん

こんばんは
そちらは快晴だったんですね。
寒い1日でした。

かあちゃんのお店
土日は行列で待たされますね。
でも、以前の席の倍くらい増えたのでどうでしょう
でも、待たされるでしょうね。

2015-03-06-Fri-22:39
mocchiママさん

こんばんは

やっぱり魚は港か海沿いのお店ですね。
しらうお美味しかったですよ。少し頂きましたが

>日曜は春の陽気になりそうです
そうですか。バイク乗れますね。でもお忙しい時期かな?
こちらは曇予報、バイクは無理ですかね。
早く桜咲く季節が待ちどうしいです。

券手に入れたんですね。
土日になると思いますがまだ未定です。
決まりましたら連絡いたしますね。
日程合いましたら宜しくお願いいたします。

こんばんは!

2015-03-08-Sun-17:47
かあちゃんの店に行ったのですね☆
自分が昨年行った時は台風の時化で閉店していました(><)

この週末もバイクに乗れなくてイジイジしています(^^;
そろそろ寒くない週末が来てくれますかね~♪

2015-03-08-Sun-20:21
かっしーさん、こんばんは(^∇^)

大洗、天気がイマイチでしたか。でも少しずつバイクに乗りやすい気温になってきましたね。
平日の母ちゃん食堂、狙い目ですね。
自分も行かなくてわ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2015-03-08-Sun-22:49
シージャックさん

こんばんは
平日は待たずに入れました。
土日は並ばないと入れませんからね
並ぶのが嫌いな父なので・・・

土日バイクに乗れずじまい
週末は天気良くなって欲し―

2015-03-08-Sun-22:54
筑波おろしさん

こんばんは
週末天気悪かったですね。
だんだん気温も高くなって来ていますので
バイクシーズンまじかですね。

>平日の母ちゃん食堂、狙い目ですね。
>自分も行かなくてわ
以前言っていましたね。
行く時は言って下さい。
おともしますので

コメントの投稿

HOME
