--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-02-28-Sat-23:00

【 ツーリング 】 銚子ツーリング

    2/28(土) 晴れ/

   今日は久し振りに良い天気でした。

   暑くも寒くも無く、ツーリング日和でしたね。

   と、言う事でCBR650Fの慣らし走行の為ツーに出かけました。

   遅めの出発 10時過ぎ、大洗か銚子

   行き先は、銚子へ決まりました。

 IMG_0299.jpg

   2時間で到着

   12時過ぎていましたので昼食

   出掛け間際まで行き先決まっておりませんでした。

   食事何処のリサーチしていませんでしたので

   取り合えず銚子ポートタワー隣のウオッセ21へ

 IMG_0308.jpg

   ウオッセ21内の魚座屋さんへ

   今回2回目、週末いつも並んで待っている人が多いのですが

   今日は待たずに入店出来ました。

 IMG_0305.jpg

   父の注文 中落ち丼

 IMG_0300.jpg

   母の注文 穴子丼

 IMG_0303.jpg

   単品でカキフライを注文

 IMG_0304.jpg

   ここへきたら定番の場所、灯台へ

 IMG_0311.jpg

 IMG_0310.jpg

   夕方、用事が有りましたので早めの帰宅

   本日の走行距離は、168Km

 IMG_0312.jpg

   CBR慣らし早く終わりたいのですが

   なかなか距離が伸びません

   来週末は、1ヶ月点検予定


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2015-02-28-Sat-23:56
おぉー かっしーさん御夫婦も走られたのですね。少しずつならしも進んでゆっくりですが楽しんでらっしゃいますね。

自分は、明日走ろうと思いましたが天気が(ToT)

こんばんは

2015-03-01-Sun-00:08
天気よくバイク日和でしたね(^^)/

銚子へは しばらく行ってないな~
今度 行ってみようかな♪

私は オイル半額券を使いに夢店に行ってきました。

2015-03-01-Sun-17:36
かっしーさん今週も楽しまれたようですね♪
土曜日は午前中は仕事でしたので午後からからオフを
ほんの少しだけ走りました。今日は雨が降り出したので
さらにさらにほんの少しだけ走りました^^;

銚子は海鮮丼の美味しいお店がたくさんあり過ぎて
悩んでしまいますよね~(^O^)/

こんばんは

2015-03-01-Sun-19:41
昨日は久々に、気持ちよく走れましたよね。^^
私は銚子にもしばらく行っていないんですよね。
日帰りで行くには結構大変で、一泊にはちょっと物足りないという。。。
でも、地球が丸く見える展望間へは、また行ってみたいです。^^

2015-03-01-Sun-22:09
筑波おろしさん

こんばんは
1ヶ月で600km
週末は、天気や私用で中々距離が伸びませんね。

今週末は1ヶ月点検の予定です。
それまでに少し距離を伸ばしたいのですが・・・

2015-03-01-Sun-22:25
花一さん

昨日は、良い天気でしたね。
我が家からは銚子は2時間位ですので
今の時期は、丁度良い距離なんですよね。

今週の末の点検時に使用できるように
交渉しましたので、半額券使う予定です。

2015-03-01-Sun-22:30
にいにいさん

こんばんは
昨日は天気良かったですが
生憎今日は雨でしたね。
少し乗れた様で良かったですね。

銚子は
食事処沢山有って迷ってしまいますね。

2015-03-01-Sun-22:36
utunosamuさん

こんばんは
昨日は天気も良く寒くなくて
絶好のツーリング日和でしたね。

>日帰りで行くには結構大変
そうですね。中途半端な所ですね。

だんだんバイク季節になりますね
安全に注意してバイク楽しみましょう。

2015-03-02-Mon-00:08
お久しぶりです。こんばんは。
かっしー母さんのCBRかっこいいです♪
土曜日は暖かでしたね。
これからの季節はいっぱい走れるので楽しみですね。

おはようございます!

2015-03-02-Mon-07:38
土曜日は天気がよくツー日和でしたね♪
銚子にいらしたんですね、魚座屋さんが並ばずに入れたのはラッキーですね☆

これからだんだんと暖かくなってきますね、早くSBとCBR見たいな~♪

2015-03-02-Mon-22:40
ミキティ8777さん

こんばんは
ご無沙汰しています。
ミキティさんブログ拝見していますよ。
読み逃げですが・・・

CBR若者向きですよね~

土曜日は良い天気でしたね。
これからますます暖かくなりバイクシーズンなりますね。
また、何処かでお会いできるの楽しみにしています。

2015-03-02-Mon-22:45
シージャックさん

こんばんは
土曜日はツーリング日和でしたね。
銚子は、家から2時間位ですので良い距離なんですよね。

魚座屋さん、珍しく並ばず入れました。
あんなことも有るんですね。

これから暖かくなりますので、時間合いましたら
宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

HOME
