--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-02-21-Sat-21:00

【 ツーリング 】 近場をぶらりツー

    2/21(土) 曇時々晴れ/-

   天気は良さそうと天気予報では

   でも、天気よくね~じゃん

   でも、明日も良くないと言う事で近場を行く事に

   出発 10時15分

 IMG_0269.jpg

   行き先は、香取神宮 家から50分位でしょうか?

 IMG_0270.jpg

   2年前の正月には、改装中でしたね。

   綺麗になっていました。

 IMG_0271.jpg

   ここに来ると、お団子を必ず食べるんですよね~

   おみやげも忘れずに

 IMG_0272.jpg

   駐車場に戻ると、見た事有るバイクが1台

   にいにいさんのバイクじゃないですか?

   お店の廻り見て歩いたのですが見当たらず

   15分位待ってましたが戻る様子が無かったので、その場を立ち去りました。

   次行く場所が有りましたので・・・にいにいさんすみませんでした。

 IMG_0273.jpg

   昼飯の場所は、ちりりんさんご夫婦が良く行く食事処へ行って見ました。

   小見川町の魚平さんへ

 IMG_0274.jpg

   おしながき

 IMG_0278.jpg

 IMG_0277.jpg

   かっしー母は、海鮮丼

   これが凄い、12種類×2の海の幸が乗っていました。

   食べきれず、父が助けました。

 IMG_0280.jpg

   父は、2種類から選べる丼ぶり(中おち)+3種フライ

   中落ちですが、赤身だけでしたね。

 IMG_0281.jpg

   食事後他に廻りたかったのですが、母が5時から野暮よ入っているので

   バイク屋さんに寄って帰りました。

   
   本日の走行距離は、122Kmでした。

 IMG_0284.jpg
  

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2015-02-21-Sat-22:30
こういう場所へ行って、知り合いのバイクを見つけるのは驚きですよね。
ナンバーで判ったんですか?
海鮮丼は魅力的ですね。^^
香取神宮は行ったことが無いので、是非行ってみたいと思いました。

2015-02-22-Sun-00:13
あれ〜! かっしー父・母さんも香取神宮にいらしていたんですね。
お会いする事が出来なくて本当に残念でたまりません…>_<…
神宮内を隈なく観て歩いていたので思いのほか時間をかけてしまったので
帰ってきた時には写真に写ってる後ろのバイクは全ていなくなっていました。 時間をとらせてしまいこちらこそ申し訳ありませんでしたm(._.)m
かっしーさんもあのエリアに駐車されていたのでしょうか?

参拝のあと佐原の街並みを見て小見川~鹿島~大洗を経て帰宅しました。
これからもどこかで出逢いが続くような☆ヨ☆カ☆ン☆(笑)がするのでその時は是非ご一緒させてくださいね♪

2015-02-22-Sun-09:27
utunosamuさん

おはようございます。
生憎の天気でなにも出来ません。
にいにいさんと、ナンバーで解りましたよ。
お逢い出来れば良かったのですが残念でした。

近時か又お逢いする事も有るでしょうから取って置きましょう。
海鮮丼のボリュームはすごかったです。
香取神宮と合わせて来て見て下さい。
その時は、ご一緒致します。

2015-02-22-Sun-09:46
にいにいさん

おはようございます。
行っていましたよ。
何処かでニアミスしてたんでしょうかね?
気が付きませんでしたね。
同じエリアに止めて有りましたよ。
にいにいさんの右側に岐阜NoのBMW
そのわきが、母のCBR650FとCB1100が止めて有りましたね。

>参拝のあと佐原の街並みを見て小見川~鹿島~大洗を経て帰宅
堪能されましたか?
また、何処かでお逢いする事楽しみにしています。

コメントの投稿

HOME
