--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-02-12-Thu-19:45

【 スイーツ 】 お届け物

    2/12(木) 晴れ/

   今日は暖かく、穏やかでしたね。

   お休みだったら良かったのに~(T-T)


   本日、お届け物がありました。

   これは・・・

 IMG_0233.jpg

   須賀川市に有る 『ベスパン』さんのパンです(≧▽≦)

   天然酵母を使ってるパンで、とても美味しいですよ♪ 

   行った時は、必ず買って来ます。

   みなさんも近くに行った時は、是非買いに行って下さいね~

   


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



こんばんは。

2015-02-12-Thu-21:47
べスパンさんのパンは、美味しいですよね~
ところが、相方は行ったことがありますが、私は行ったことが無いんですよ。
日曜日が休みなので、なかなか・・・
今年こそは行きたいですね。^^

2015-02-13-Fri-18:56
utunosamuさん

こんばんは
美味しいパンですよね。
日曜日が定休日なので、我が家は土曜日に行きます。
こちらからだと、矢板から高速使っても4時間位
掛かりますので、中々行けないんですよね。
今回○○じさんが送ってくれました。
べすぱんさんにも頂きました。

ぜひ、行かれて下さい。

コメントの投稿

HOME
