--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-01-25-Sun-22:42

【 ツーリング 】 samuさんツー&ミーティング飛び入り参加

    1/25(日) 晴れ/

   今日は、朝から快晴でしたね~   サムツー日和になりました。

   遅れて出発です(> <)

 IMG_0200.jpg

   集合場所は、「道の駅しもつけ」でしたが、遅れて行くので

   次の場所の「ラーメン太七」へ
   
   店の外には、20名ほど並んでいました。

   今回参加のみなさんは、もう到着していて店の中・・・

   私たちが並んでいたら、みなさん食べ終わって出て来ました(^-^)

   しばらく待って店の中へ
   
 IMG_0202.jpg

 IMG_0201_20150125212454165.jpg

 IMG_0204.jpg

   父が注文した「ねぎみそラーメン」

 IMG_0205.jpg

   母が注文した「青ネギラーメン」
   
 IMG_0206.jpg

   麺は、平打ちちぢれ麺でモチモチでした。

   青ネギは甘みが有って美味しかったです♪

   スープは、どちらもあっさりしていましたよ。

   並んでも食べる価値有りでした。

   餃子も美味しかったですね。

 IMG_0207.jpg

   さて、お腹も一杯になりましたので、みなさんが待っている

   次の目的地 「出流原弁天」へ   

 IMG_0210.jpg

   ここで佐野名物「いもフライ」を・・・

 IMG_0212.jpg
   
   ソースが良く合いますね~ 美味しく頂きました♪

 IMG_0213.jpg

   ここの湧き水は、日本名水に選ばれてるそうです。

   今日の予定ではここまででしたが、時間が有ったので

   「道の駅 西方」まで走る事に・・・

 IMG_0214.jpg

 IMG_0216.jpg

   ここでも談笑タイム。

   もっと話をしていたい所ですが、暗くなるのも早いので解散する事に・・・

 IMG_0217.jpg

   本日の走行距離 223,6キロ

   参加された方、お疲れ様でした。

   お世話になりました。


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



お疲れさまでした。

2015-01-25-Sun-23:00
今日は、少しの間でしたが一緒に走れて楽しかったです。

自分もネギみそラーメンでした。美味しゅうございました(^^)d

今度は、海鮮物でご一緒しましょう。
今日はありがとうございましたm(__)m

2015-01-25-Sun-23:54
こんばんは
今日はお疲れ様でした。

今日はちょっと遅れるという事でしたがかっしー父・母さんお二人にお会い出来て嬉しかったです。

今度はゆっくりと走りたいですね。それは次回へのお楽しみということですね♪

2015-01-26-Mon-18:00
筑波おろしさん

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
走り、話も少しでしたが楽しかったです。

同じラーメン食べても仕方ないので
別々頼みました。美味しかったですね。

今度は海鮮ですね。
ぜひ、ご一緒しましょう。

2015-01-26-Mon-18:13
にいにいさん

こんばんは
昨日は遅れての合流すみませんでした。
でも、皆さんにお逢い出来てうれしかったです。

今度は茨城県内でお逢い出来ればと思います。

ありがとうございました

2015-01-26-Mon-21:18
かっしー父さん母さん
昨日はお世話になりました^^
ありがとうございました!

急かしてしまって申し訳ありませんでした。

弁天池の山からお二人の姿が見えた時はびっくり!
本当にお疲れ様でした。

またよろしくお願いいたします♪

2015-01-26-Mon-21:58
utunosamuの相方さん

こんばんは
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。

>急かしてしまって申し訳ありませんでした
いえいえ、こちらが時間に間に合わなかったので
お手数おかけしました。

>弁天池の山
まだまだ若いつもりでしたが・・・
結構足にきましたね。

また、こちらこそ宜しくお願いいたします。

こんばんは。

2015-01-26-Mon-22:04
昨日は、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

急がせてしまったようで、申し訳ありませんでした。
弁才天でも、ぐるっと歩いてこられたんですね。
大変だったと思います。
今度はゆっくりお会いしましょうね。
宜しくお願いいたします。^^

2015-01-27-Tue-20:14
utunosamuさん

こんばんは
先日はお世話になりました。

>急がせてしまったようで
そんなこと有りませんよ
>弁才天でも、ぐるっと歩いてこられたんですね
良い運動になりました。

行って良かったです。
皆さんともお逢い出来たし、楽しい1日でした。

また、ご一緒させて下さいね。
宜しくお願いいたします。

2015-01-28-Wed-18:05
今年3回目のツーですか?
いやーお若い!!
ちょっと寒さにめげているおやじです。

ネギラーメン旨そうですね。
青ネギラーメンインパクトありありですね。
青ネギの樹海を通って麺にたどり着くって感じ。
寒いときは、ラーメンがよく似合いますね。  

2015-01-29-Thu-21:19
ドラスタおやじさん

こんばんは

日中晴れていれば乗れますよ。
朝夕は寒いですが・・・

ネギらーめん美味しかったですよ。
一面青ネギでびっくりしましたが
食べてみては、ねぎ臭くなかったです。
近ければ、やみつきになりそうです。

コメントの投稿

HOME
